せっかくの土曜日なのに・・・・・


昨日も帰りの遅かったCOCOパパ・・・
かなり朝寝坊したので、ブランチすること・・・・

パパらだけ、どこかで食べて来るん?

DSCF3665.jpg 


ズルイでチよ

DSCF3668.jpg 

COCOちく地方に、ワンコOKのカフェやお店は少なく
突然の「お外ごはん」は、お留守番になってしまうのが困ります・・・・


COCOママ的には、カフェで・・・ と、言うところですが
COCOパパお気に入りの、このお店で・・・

DSCF3670.jpg 


あまり素敵なアレンジだったので、パチリ♪
COCOパパは、大好きな和蕎麦
COCOママは、大好きなゲソ天

DSCF3672a.jpg 



ジムの後、COCOパパは、また出勤・・・・
折角の土曜日のお散歩ですが、COCOママと3人(?)だけで・・・

いつものお散歩コースでは、いろいろなお花の色味がどんどん増えていきます・・・



ゴテチア

4月15日の誕生花   花言葉は、「変わらぬ熱愛」

DSCF3685.jpg 

ラークスパー

5月21日、7月26日の誕生花   花言葉は、「陽気」、「軽やかさ」

DSCF3690.jpg 



今日は、S公園・・・
シロツメクサがいっぱいで、嬉しそうなちくわ

DSCF3704aaaay.jpg  


COCOも、歩きやすいのかニッコニコ・・・
やっぱりアスファルトより歩きやすいのかな・・・

DSCF3710.jpg 


お散歩コースに戻って、てくてく、てくてく
やっと大好きな未央柳 (びょうやなぎ)も咲いていました



未央柳 (びょうやなぎ)

7月14日の誕生花   花言葉は、「幸い」

DSCF3714.jpg 

もみじの実・・・
新緑に赤い実・・・

DSCF3717aaaay.jpg  
優しい気持ちに慣れる「いい感じ」の色合い


COCOも飛びっきりの笑顔・・・・
パパが一緒じゃないけれど、嬉しそうな表情は、私も嬉しくなります
 
DSCF3724.jpg 



今日、スーパーで見つけました(笑)   「ゴールデンカレーバリ辛」夏季限定発売

とにかく辛いカレー好きのCOCOパパにピッタリ!
お料理が得意ではないCOCOママとしては、カレーくらいは頑張ります

DSCF3728.jpg



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR