プレゼント、いっぱい♥


今日のCOCOママの星占いの結果は「イマイチ」なんだとか・・・

空模様も怪しいし、お洗濯物干しても大丈夫かなぁぁ~
降ってきたら嫌だなぁぁ~

と、星占いの結果が頭をよぎり、考えつつお庭に・・・・

ママ、星占いって、全人口の1/12でチよぉ 
気にするだけ時間の無駄でチ

DSCF3626.jpg



僕は、ソレどころやないで
白内障の目薬で、ショボショボするで

 DSCF3634.jpg


と、COCOちくと、なんだかんだと賑々しくお庭で過ごしていると・・・・

「この間の写真、プリントしたよぉぉ~、プレゼントも一緒や」と、虎ちゃんパパさんが
応援フラッグと、一緒に撮った写真、負傷したファールボールの代わりにの新しいボールを
持ってきて下さいました

うひうひ喜んでいると・・・・
大阪ガスからの当選プレゼントも届いて・・・

DSCF3637.jpg 

やっぱり、「星占い」当たらないやぁぁ~ん
と、雨は降らないと確信出来、気持ち良く干し、乾かすことが出来ました

たった「お洗濯ごとき・・・」と、笑われるかもしれませんが
リズム良くお洗濯物を干し、簡単に乾くと、主婦は幸せを感じるものです(笑)


午後からは、トールペイントのお稽古
今日は、仕上げの日・・・

苦手のシェードを見てもらいつつ、またハンコと文字も仕上げて完成です
また明日にでも、ニスを塗って仕上げようと思います

そして、来月からは新しい作品「ウェルカム・スタンド」に取り掛かります
次回はかなり大作なので、スティップル地獄が待っていることでしょう(笑)

DSCF3640.jpg 


そしてそして、さらに素敵なプレゼントが、ワッフルママちゃん先生から・・・・
COCOとちくわのオリジナルマグネット・・・

冷蔵庫に、デコレーション

DSCF3644.jpg 

お稽古の後は、楽しいお喋りタイム・・・
もちろん、お喋りのお供は、おやつおやつ(笑)

ソレ、何々? 美味しい匂い、さっきからしてるねん

DSCF3646.jpg



テーブルの上のお菓子に、Focus on  は、ワッフルちゃま・・・・

全部、フルも食べられそうなものが並んでる感じぃ~

DSCF3649.jpg


ちくは、零れそうなほどに目を見開いて、テーブル下からスタンバイ・・・・

ちく、シュークリーム狙いでチから・・・・・

DSCF3657.jpg 



僕は、とりあえず全部味見するからなぁぁ~

DSCF3659.jpg


星占いは結局外れ・・・・(笑)
近所のFBフレンドから、嬉しい言葉ももらって
今日も楽しい、美味しい一日でした



とっても素敵なピアノ演奏をなさる「フジコ・へミング」さんの言葉 を ちょっとご紹介
 

その時は、不幸だと思っていたことが

後で考えてみると
 
より大きな幸福のために、必要だったということが

よくあるの
 

何故か今日、フッと頭をよぎった言葉・・・
いつも感じるのですが、深くて原動力になる言葉・・・











プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR