COCOちく地方に、サル出没????


今夜は、「飲み会」だとCOCOパパ・・・・

と言うことは、晩御飯の準備が不要になると言う事
ぐふふふ、ぐふふふふふふ

午前中に、ちゃっちゃっと家事を済ませ
お買い物でも・・・ と、出掛けたのですが
目的のお店は、なんとお休み

しかも、雨の降りそうな空模様に・・・・

大急ぎで帰ってきてお散歩へ・・・・




雪ノ下 (ゆきのした)

2月8日の誕生花   花言葉は、「切実な愛情」 
 
DSCF2827-0514.jpg  


松葉菊 (まつばぎく)

4月12日の誕生花   花言葉は、「忍耐」

DSCF2846.jpg 


アルストロメリア

2月18日、4月9日、8月9日、11月19日、12月20日の誕生花
花言葉は、「華奢(きゃしゃ)」、「柔らかな気配り」、「幸い」、「凛々しさ」、「人の気持ちを引き立てる」 

DSCF2848.jpg 


今日は、暑くもなく冷たい風もなく、強い陽射しもなく歩きやすいのか
ニッコニコのCOCO

DSCF2832.jpg 


ちくわも、「くしゃみ」も減って落ち着いたのか、撮った画像はどれもニッコニコ

DSCF2843.jpg 


久しぶりに、ココちゃまにも会えて、ちくが珍しく積極的にご挨拶
いつも穏やかなココちゃまがタジタジ・・・・(笑)

DSCF2837.jpg 

お散歩では、久しぶりのワンコパパさんにバッタリ
お友達ワンコは、去年の秋、今年の冬に立て続けに、虹の橋を・・・・

ついこの間まで、一緒にお散歩していたのに・・・ と、思うと
この毎日のCOCOちくとのお散歩タイムも、全てが宝物なんだな・・・と、改めて感じるCOCOママ・・・

なるべく、虹の橋は遠い未来に渡ってね・・・・



さてさて、今日見つけた「カップ麺」・・・・(笑)
夏季限定スーパーカップ1.5倍 ガリバタ 醤油ラーメン
夏季限定スーパーカップ1.5倍 レモチキ 塩ラーメン

DSCF2850.jpg 

                                          なんとも美味しそうです(笑)


今夜は、晩御飯もママと3人だけ・・・
もしやCOCOパパは、出張か? と、不安げなCOCOちく

実は、COCOちく地方
18時にどこからか「サル」が出没したのだとか・・・

この不安げな顔は、サル???

DSCF2851.jpg 

ちくは、ぼぉぉ~と、パパ待ち
早く帰ってこないでチかねぇぇ~

DSCF2853.jpg 



明日の午前中は、雨 と言うことですが
サルの動向が気になります

確保の情報が流れるまで、窓の開け放ちや、お散歩は要注意です



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR