タイガース、連敗脱出ぅぅ


今日は、ちくわのトリミングの日・・・

COCOと違って、ブラッシングやトリミングが大好きなちくわ・・・
お昼前に、わくわく出掛けて行きました


お昼ご飯は、久々にパパとママとCOCOと頂きます・・・
ママのご飯を少し食べたCOCOの満足げな顔・・・・

ちくわの居ない時に、ちょこっと貰う事に「特別感」があるようです

ママ? 何なん? 何、笑ろとるの?

DSCF2699.jpg 

あちゃー(≧ロ≦)  僕だけ食べたん、ちくにバレるやん ご飯粒取ったってぇ!

DSCF2695.jpg 


さてさて、COCOパパは、恒例のストレス解消にとジムへ・・・
COCOママは、明日からお天気が悪いらしいという事で、思いつく物を洗濯します(笑)

こんなお天気の良い、乾燥している日は、乾くのも早く有難い有難い


と、バタバタしていると、「ちくわのトリミング終了のお迎えのメール」が・・・・

恥ずかしそうに、先日の「パピパピマルチーズちゃん」を連れて来てくれたのは、ともくん


もう、600gになってん! 目も開いてるねんでっ

DSCF2707.jpg 

とにかく可愛い「パピパピマルチーズちゃん」・・・
ちくわが興味津々で、超接近ガン見の上、くんくんチェック

もしかして、ちくのジュニアだったりするでチか?

DSCF2716.jpg 

全然離れようとしないちくわに、「パピパピマルチーズちゃん」のママ、りるちゃまも呆れ顔・・・

ちくちゃんの子とちゃうし 見たらわかるやん

DSCF2721-0511.jpg  

なかなか、帰りたがらないちくでしたが、「パピパピマルチーズちゃん」も疲れるので
ちくは、強制送還モードで車に乗せました(笑)


帰ると、すぐにテレビのスイッチをON
頑張っている「メッセンジャー投手」の応援です


ママ!! タイガースミッキーマペット、振り回して何か意味あるのんか?
 
DSCF2724.jpg


フライの時、一緒に念を込めて取っているみたいでチ。グロープからポロリエラーを食い止めたい一心みたいでチ
 
DSCF2732.jpg


ふーん、、、、  だから上向いてボールを取る真似するんやな

DSCF2735.jpg 

そしてそしてやっと試合終了。1点差は心臓に悪過ぎます
ココでタイガースミッキーマペット、お役御免です(笑)

DSCF2749.jpg 

今日は、シモさまと矢野さん、ひーやんが解説
嬉しい嬉しい

DSCF2759.jpg 



しかししかし、この「ウル虎の夏2014限定ユニフォーム」・・・・
個人的には、「・・・・・」

かつての南海ホークスか、大洋ホエールズかと思った
1勝2敗だったし、なんだかなぁぁぁぁ



さてさて、今日は母の日・・・
しかし、COCOとちくが何かをしてくれるわけではありません・・・・


ちくわの「くしゃみ」が収まったと思ったら、COCOが「くしゃみ」・・・
思わず、風邪? って思いたいところですが

ちくはトリミングで、COCOはお家シャンプーで、疲れていることだろうし
タイガースのテレビ観戦の後は、お散歩は中止してDVD三昧(笑)

夕食後の洗い物だけは、COCOパパが頑張ってくれました
「ママの日」の感謝らしいです(笑)








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR