雨は降ったけれど・・・・


今日の奈良は、朝から雨・・・

せっかくCOCOパパ、お休みが取れたのに残念っ!!
と、掃除機を掛けていると、ピンポぉぉ~ン♪ と、玄関チャイム

レオママさんから、楽しくて温かいお手紙と一緒に「軽井沢旅行」のお土産が届きました
 
DSCF1982.jpg
                軽井沢マダム御用達スーパーの大人気ジャム「リンゴバター」に「花豆あんバター」でっすぅぅ


朝の食パンが美味しくなること間違いナシ!!
ゴールデンウィークをなかなか休めないCOCOパパに、、、、と、入手困難のジャムにお酒
ご飯のお供にサイコーの「野沢菜油炒め」・・・・

レオママさん、いつも、お気遣いありがとうございます
COCOパパ、明日からもビシビシ働いてもらいます(笑)


なんだか、テンションが上がったCOCO一家・・・
こういうテンションにピッタリな「テルマエ ロマエ2」を見に行く事に・・・・

先日まで存在した「夫婦どちらか50歳割引」が消滅していてちょっとビックリ・・・

にも関わらず、けっこう満席の映画館・・・
いつもガラガラなので、久々に「梅田劇場」時代のような映画館で楽しんできました(笑)
 
DSCF1984.jpg 

大笑いして喉が渇き、モスで一休み(笑)

DSCF1986.jpg


家に帰ると・・・・

パパ・・・、ママ・・・  どこ行っとんたん? 雨の音恐かってんでぇ

DSCF1989.jpg

たった3時間程のお留守番も、この表情のCOCO・・・・
幾つになっても、ちくと一緒でも「お留守番」は苦手のようです


晩御飯の用意まで、少し時間があったのでCOCOちくの甘々タイム(笑)
両方に座って「撫で撫で」のおねだり・・・

DSCF2004.jpg

 
デジカメは置いて、もっと撫で撫でするでチよぉ

DSCF2002.jpg

COCOを撫でると、、、、、

DSCF2010.jpg


ちくの睨みと唸り声がCOCOに向けられ・・・・

ちくだけが、撫で撫でされたいんでチ COCO兄たんは、ソファーから降りるでチよぉ

DSCF2023.jpg 


ママぁぁ~、ちく、我が儘やと思うねん・・・ 

DSCF2027-0429.jpg  


体いっぱいCOCO兄たんに不満をぶつける「ちくわ」に対し
小さいサイズの「ちくわ」には、絶対攻撃せずに我慢するCOCO・・・

自己主張も自意識も強いと言われるチワワ独特の性格
兄たんとして皆の期待に答えようとする、所謂「優等生気質」のトイプードルの性格

見ていると、その通りだと思うCOCOママですが
どちらも可愛くて可愛くて 











プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR