とっても貴重な・・・・・♥


じゃじゃじゃじゃーん!!!
今日は、生まれて初めて「生後4日」のマルチーズくん を 見せて頂きました

ちっちゃくて、可愛くて・・・  もちろんまだ目も開いていません・・・・

DSCF1592.jpg


こんなにちっちゃいのに、既に耳が・・・ 指が・・・  爪が・・・

 DSCF1594.jpg


鼻もしっかりしていて・・・・・
神様の偉業ですぅぅぅぅ

DSCF1595.jpg 

本来なら、目にする事のない生まれたばかりの「超パピパピくん」・・・・
貴重な体験をさせて頂きました

COCOにもちくわにも、こんな時期があったのだと思うと、ジュニア欲しくなります


ママぁぁぁ~ 「超パピパピくん」の匂いするでぇぇぇ~ 
 
DSCF1597.jpg

COCOは、「超パピパピくん」に興味津々のようで、必死で「残り香」を捜していました



お天気予報では、今日の午後からは晴天・・・ と、言うことでしたが
残念ながら、冷たい空気に鈍より空・・・

撮るお花もないのだろうな・・・と、トボトボお散歩へ出ると・・・
約2年ぶりに、「ちゃちゃみちゃま」にバッタリ・・・

相変わらず、恐がり箱入りお嬢様(笑)
パパに抱っこされてのご挨拶をパチリ♪

優しい目と、可愛い仕草にまたメロメロのCOCOママです

DSCF1609.jpg 


結局、いっぱいのお友達ワンコに会えて、COCOちくは、上機嫌でお家に・・・
しかししかし、今夜もパパは一緒に晩御飯を食べる時間には帰ってきません・・・・

ママと、COCOちくと食べようと思ったのですが
ちくは、パパと一緒に食べたいのか、全然食べません


ちく、パパが帰ってくるのまで待つでチよぉ  ママと兄たんは先に食べたら良いでチ

DSCF1611.jpg 


23時半頃、パパとちくわだけで、遅い夕飯を・・・
漫画みたいに「忠犬」、いえいえ「忠ちくわ」です


 パパ、明日は早く帰って来てやぁ~ ちく、煩くて食べてられへんねん

DSCF1618.jpg

食後に食べようと思っていた、お菓子・・・
寝る前は太るので、また明日にでも・・・・

DSCF1603.jpg


3月の新製品カントリーマアム(バナナブレッド) 
4月の新製品キョロちゃん大好きチョコチップ入りキャラメルクッキー

また、お菓子ばっかり買って食べて・・・と、母からお叱りを受けそうです(T(T(T(T_T)T)T)T)





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR