朝風呂っ♥

相変わらず多忙のCOCOパパ・・・
昨夜も夕食後に眠ってしまい、朝風呂に入ることに・・・・

COCOパパ出勤後、お洗濯を・・・と、思ったのですが
今日の奈良は、気温が高いせいか、お風呂のお湯の温度も下がっていません・・・

そうだ、皆で朝風呂しよう!!  と

まずは、COCOママ、COCO、ちくと、贅沢にも朝風呂(笑)


COCOちく、シャンプーを頑張った後は、ご褒美(?)の入浴タイム・・・・

今日も相変わらず、COCOちくばしゃばしゃ大騒ぎで肩までポカポカ、ママ&COCOちく


まったり揃って入浴した後は、COCOちくブロータイム(笑)
これまた大騒ぎ・・・・


入浴とブローで体力消耗したのか、乾いた瞬間からウトウトCOCO・・・(笑)

DSCF1281.jpg


ちくは、暫らくは起きていましたが、結局この後COCOと並んで爆酔でした(笑)

DSCF1277-0417.jpg  

コームとブラシに付いた、COCOとくわの抜け毛・・・・
どちらがどちらか区別できないほど、似ている毛色・・・

DSCF1282.jpg


ちなみに、下のハサミ・・・ライオン事務器さんの「セラミックはさみ」・・・・
先が白いセラミックなので恐い音がしないし、丸く尖っていないし、ちっちゃいのに切れ味抜群

ちくのお髯と、COCOの眉毛、簡単に切れました

さてさて、今日も山の見えない程の黄砂とPM2.5
携帯の「大気監視システム」サイトのPM2.5も、日中は真っ赤っかの注意

DSCF1283.jpg 


数値が少し収まった18時頃にお散歩へ・・・・

遅い時間になってしもたけど、お友達いっぱいやねん

DSCF1311.jpg


他にも、いっぱいのお友達ワンコが・・・・

DSCF1293a.jpg 

もちろん、ちくわもニッコニコ


DSCF1319.jpg 



お友達ワンコの分だけ、ママ達も多く話題が広がります・・・・

うふふふふ
グラウンドに居るお友達ワンコの年齢を人間に換算して、妄想ワールド・・・


えっ? あの子が61歳? とか(笑)
COCOなんて、52歳(笑) 「豊川 悦司」と同い年、我が家の年長者!!
そう思ってみると、ギョ! です(笑)

DSCF1326.jpg


お散歩は、ママにとっても楽しいお喋りタイムです



※ この記事は、翌日更新しました







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR