もしかして、もう満開????


午後から雨の予報があったので、今日は早々に家事を済ませ、いつもの公園にお散歩へ・・・・・

ママぁぁぁ、今日が満開とちゃう???

DSCF0023.jpg 


DSCF0042.jpg 


うわぁぁぁ、やっぱり昼間の方が、桜が引き立つでぇぇぇぇぇぇぇ

DSCF0061.jpg 



DSCF0064.jpg 

今日の奈良は、20℃以上はあるようで、トレーナーでお出掛けしたのに、暑くて・・・・
毛皮のCOCOちくも、かなり暑かったのでは・・・・

ホンマやで、ママぁぁ、ちょっと一休みや!!

DSCF0079.jpg 

この陽気に、お花見の人がお弁当を広げているので、COCOちく、宴ばかりに Focus on (笑)

僕らも、お弁当持ってきたら良かったんとちゃう???
美味しい匂いがするでチよぉぉぉ

DSCF0087.jpg 

COCOちく、暑いのにニッコニコ

DSCF0100.jpg 


ママ、暑過ぎるでぇぇ~ もう帰ろ、帰ろ!!!

DSCF0147.jpg 

桜満開の公園までの道も、実はこんな桜のトンネルのような遊歩道を通るCOCO一家
自慢できそうな春のお散歩・・・

DSCF0151.jpg



夕方、結局雨は降らなかった奈良・・・
お昼間のお散歩の疲労もあると思い、少し遅めの18時から、下の公園へお散歩・・・・


ママ?? こっちの公園も桜、見応えあるでチよぉぉ

DSCF0155.jpg 


ママ、明日の午前中は、ココにも1回来たらエエんとちゃう??

DSCF0168-0403.jpg  

この池の周囲は、全部桜・・・
家の周りには、桜の見事な公園が多過ぎて、どこへ行くのがBESTなのか・・・ と、贅沢な悩み・・・

DSCF0170.jpg 


こっちの公園では、お友達が歩いていないでチねぇ

DSCF0189.jpg 

歩いていて、ふと感じたのが、なんと、もう散り始めている桜も・・・・

ママ?? 明日の雨で散っちゃうんとちゃう? 一気に桜の絨毯になるんとちゃう?

DSCF0197.jpg 


COCOの心配そうな表情に、私も心配になってきました
でも、明日から真冬でもめったにない程の強い寒気が流れ込むのだとか・・・

寒気で桜、もってくれると良いね 来週も楽しめると嬉しいね・・・

ただ激しい突風と雹だけには、要注意です



さてさて、いつも多忙なパパですが、今週は特に忙しいようで、今日やっと一緒に晩御飯を食べられる時間帯に帰宅

お土産は、「ミスタードッナツ」

DSCF0202.jpg 


「ごちそうさん」のセリフではありませんが、やっぱり一緒に食べる方が美味しいね・・・・ 



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

346位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR