「光物」って、コレだったのね・・・・・(笑)


今日は、朝から雨・・・
お散歩も行けないし、大々的なお掃除もできないので

一日ゆっくり、COCOママTIME・・・・・


今日は19時から、自治会総会の為の打ち合わせ・・・

暗くなってからのお留守番は、いよいよ苦手のCOCOちく


行かへんでエエやん! 暗くなってから出掛けるのは不良や!!

DSCF9096.jpg

なかなか、お留守番用ケージに入ってくれなくて、大変です


打ち合わせから帰ると、今日はCOCOパパがもう「お家」に・・・
しかも、スイーツ・・・

アンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)の「Wチーズケーキ」が・・・・

1層目にベイクドチーズケーキ、2層目にマスカルポーネと生クリームを合わせたレアチーズ
美味しいぃぃぃぃぃぃ


でも、何故今夜? と、思っていたら・・・・

DSCF9080-0320.jpg  

ホワイトデーの日に買いに行く時間が無かったから・・・・って
「光物が欲しい欲しい」って、言っていたから・・・・って

で、表面に「金粉」が散らされているチーズケーキをセレクトとは・・・・ (笑)


「光物」と言う単語、巧みにかわされてしまいました(ママの負け・・・)


でも、ちくは食べられない「光物」より、嬉しいでチ
 
DSCF9088.jpg 


せやせやぁぁ~ 光物なんて嬉しないで、僕ぅぅ
待ってるねんで、お留守番も頑張ったンやし、一口くれぇ

DSCF9093.jpg 



皆で美味しく頂いてから、COCOパパは、リビングでゆっくりテレビタイム
「Dr,DMAT」、「医龍4」と、じっくり観ていたら、ちくの地鳴りのような声が・・・・


COCO兄たん、こっちのお部屋に来てはダメでチ、来るなでチ

DSCF9102.jpg


何度も、言わさないで欲しいでチよ  こっちには来てはダメなんでチ

DSCF9100.jpg 


パパとゆっくり、テレビ見てるんでチ ママもキッチンヘ行くでチ

DSCF9103.jpg 


やっぱりママは、入って来ても良いでチ  COCO兄たんだけ、あっちへ行くでチよ!!!!!

DSCF9099.jpg 


と、大喧嘩

そもそも声の大きいCOCOの吼える声と、ダミダミと激しいちくの吼え声に、COCOパパカンカン
「ドラマのセリフ聞こえないでしょ!!!!!」


せやかて、パパはちくのパパだけちゃうでぇぇ  独り占めはアカンねで

DSCF9107.jpg


ブンブンと尻尾を激しく振って喧嘩を買うCOCO・・・・・
パパは、人気で大変です(笑)



ママは、写真だけ撮って、こちらで好きな音楽聴きながら、のんびりブログアップ



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR