笑った笑った、ごちそうさん


奥ぅぅぅ~

と、久しぶりに、竹本教授登場!! と、思っていたら

巨大なカレーの女神がこの空間全体を見下ろすんだ
カレーの菩薩だ!カレー色だ!カレー色!カレーショック!すなわち彼一色!!!

と、わかったようなわからないような、竹本WORLD全開

カレーの菩薩とは、すなわち「奥」!
天空から見守るのは、お前なんじゃないのか!!!
これを愛と呼ばずしてなんと呼ぶ!?

この空間は、愛と勘違いのファシズムだ!!


もう笑いすぎて、お腹がイタイイタイ・・・・・・

かと、思っていたら

生きている そう決まってるんだ あいつが死ぬ訳がない
私なら、あいつをそばに置きたくないからな
屁理屈で面白みもない しかもいるだけで物理的に閉塞感が倍増する
そんな男を、そばに置きたい神も仏もいるはずがない


等と、勇者ヨシヒコの「メレブ」レベルのてんこ盛りの言葉で笑わせた後
悠太郎の無事を口悪い愛情表現で、ホロリ・・・

トドメが、図案のコンクリートの階段で、完全に泣かされました


DSC9047.png 

しかし、「自分が興味あることにしか、目、向かへんのやな」の泰介のセリフ

COCOパパにも、捧げましょう・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、久々に心に残る15分間でした



今日は、黄砂が酷いのだとか・・・
気管支も強くないし、黄砂アレルギーもあるので、こんな良いお天気の日に「部屋干し」とは悲しい・・・

ただ、バスマットだけは「お外干しでもOK」と、お庭に出て、見つけました



貝母(ばいも)  あるいは、 編み笠百合(あみがさゆり)  

2月7日の誕生花   花言葉は、「謙虚な心」

DSCF9048.jpg

今年は、いつになく多くの蕾が出来、その中の1つがやっと咲きました
和風のクリスマスローズみたいで、大好きです



今日は、久しぶりに母が、近くにお買い物があるから・・・・
と、我が家に来てくれました

お昼は、海鮮ちらし寿司に、アピタ西大和グラーノグラーノ の「桜ちぎりパン」と、サツマイモフランス・・・
美味しいぃぃぃぃ

ごちそうさん

DSCF9053.jpg 

ちくもちくも・・・と
ごちそうさん

DSCF9066.jpg 

           好き嫌いの多いちくですが、焼き立てパンは、絶対に頂きます(笑)


COCOは、グランマから、どのくらい貰ったのでしょう?
よくよく見ると、お口の横に「おべんと」が・・・・(笑)

まだまだ足りへんで、ごちそうさん は、僕はまだや・・・

DSCF9056.jpg



こちらは、夜ご飯の後にと、口福堂さんでget
時期的に、小豆のおはぎ と なんと 「ずんだおはぎ」

きなこ団子は、COCOちくに・・・・


DSCF9069.jpg 


今夜も帰りの遅いCOCOパパ・・・
先に食べちゃうよぉぉぉぉ~~~



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR