海が好き ♥


来週は、自治会総会がある為、お彼岸のお墓参りに行けないので
今日、義母も一緒に行ってきました

COCOちくも一緒に、グランパ、グレイトグランパ、グレイトグランマのお墓ににお参り・・・・


お昼は、前々から食べたいと言っていた「泉北堂」さんで、どっちゃり・・・・


DSCF8769.jpg
ふふふふふふ
2月から新発売の「極チョコパン」「メープルメロン」も・・・・

しあわせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~


この中から、5つセレクトしてしまったCOCOママ
お腹いっぱいパパンパン(笑)

と言うことで、夕方早足でヨットハーバまでお散歩へ・・・・


ママ、ママ、5つ分のパン、消費するねやったら、早く早く!!!
グランマのお手製絶品春巻き、おかわりしたいねやろ???
 
DSCF8773.jpg 

堺市は、政令指定都市だからなのか、特にココ「大小路」は、歴史あるところなのか
お花の手入れがとても行き届いていて、見事に咲いています

 DSCF8775.jpg


そして、ヨットハーバーに・・・・


海辺は、空が開けていて、風も潮風・・・
とっても気持ち良くて、元気が復活するCOCOママ

DSCF8788.jpg


COCOパパは、こんな景色をいつでも楽しめる環境で育っていなんて、羨ましい限り・・・
撮った背景も空ばかり・・・

 DSCF8794.jpg


海はなんと言っても、夕景が一番癒されます・・・・
うふふふふふぅぅぅ~

DSCF8806-0315.jpg  


COCOも海に沈んでいく太陽に興味津々・・・・


おおおぉぉぉぉ~  山に沈んでいくんやないねんなぁぁぁ~
ジュジュジュッって聞こえるやろか?  






DSCF8823.jpg 

ちくも、風の音や船の音、頭上の高速道路の音に震えながらも、夕陽が気になるようで


お山が無いでチねぇぇ、お山、どこいったでチ?

DSCF8834.jpg 


日中暖かかったので、上着を着ていなかったCOCOパパ・・・
夕方の辺の風は冷たくなってきて、沈むのを待たずに帰ることに・・・・


僕も寒くなってきてしもたで


DSCF8847.jpg 


この風景を見ることが出来ただけでも、盆地の奈良県在住COCOママとしては、満足満足

DSCF8852.jpg 


明後日満月の月をバックに、ちくのご満悦顔・・・・


ちく、奈良の田舎より、堺のアーバンなシーサイドが似合うでチ


DSCF8864.jpg 


なんて言っていたら、本当に寒くなってきて、パパもママも皆揃って、家までダッシュっっっっっっ

DSCF8866.jpg
 

もう一度、振り返って・・・・(笑)

DSCF8868.jpg 
 

立ち止まると、疲れたCOCOは、だっこのおねだり・・・・

ほんのちょっとや・・・

DSCF8889.jpg



DSCF8891-0315.jpg




家に着くと、ご飯の用意できましたよぉぉぉ~、と、グランマ

遊んで帰ってきて、すぐに温かいご飯が出てくるのは、至極のCOCOママ

おこたで頂く、晩御飯・・・
視線上にご馳走が並ぶので、COCOの瞳が・・・


おばあちゃんの僕らの手作り晩御飯も美味しそうやねけど、パパらのご飯、いろとりどりでいっぱいや
ええなぁぁぁ、僕もちょっと欲しなぁぁ

DSCF8894-0315.jpg  



食後も、撮り忘れてしまったのですが
デザートが続き、食後のCOCOちくは、満腹スヤスヤ(笑)



ちょっと帰宅が遅くなってしまったので、ブログは翌日アップしました






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR