COCOママは、ちくわサイクル(笑)


今日は、COCOママのトリミング
ちくわとおなじ、45日サイクル(笑)

でもこの45日サイクルが、いとおかし!?・・・・
いつも42日目くらいから、髪の毛の先がまとまらなくなるのです・・・

不思議ぃぃぃぃぃぃ


と、言う事で、次回予約をしやすいCOCOママです

DSCF7326.jpg

     夏に向けて今年こそ、伸ばしたいと思っているのですが、梅雨頃には、ついつい鬱陶しくなってバッサリ切るのでしょう(笑)



今日は、陽射しがなかったせいか、冷たい風・・・
ちょっとお散歩も早めに・・・・

ご近所の枝垂れ梅は、綻び始めていたのに
我が家の梅は、まだ・・・

なんだか、ちょっと寂しいな! と、歩いていたら。。。。。。。


菜の花 (なのはな)
3月7日の誕生花  花言葉は、「豊かさ」、「財産」

DSCF7358.jpg


「おひな祭り」で、桃の花と一緒に飾るせいか「春」を感じて嬉しくなります


柊南天(ひいらぎなんてん)
12月10日、12月14日の誕生花  花言葉は、「激しい感情」「激情」「愛情は増すばかり」

DSCF7359.jpg


春になると、甘い香りを放つ「柊南天」の蕾が、こんなに・・・
早く、咲かないかなぁぁぁ~ と、わくわくCOCOママ

うきうき公園に向かって歩いていると・・・


はじめまして♥ は、ナミ(波)ちゃま

DSCF7362-0212.jpg




そして、カイ(海)くん

DSCF7366.jpg



カイくんとは、同じサイズなので普通にご挨拶でしたが・・・・・

ナミちゃまには、こっそり近づいて後ろからくんくんする、ズルイCOCO(笑) 


てへへへへ  隙ありや

DSCF7365.jpg



そしてドジなちくは、苦手なお尻をくんくんされてしまい・・・・

ギャッでチ!!

DSCF7367.jpg


ちくにも匂わせるでチよぉ

DSCF7369.jpg

                                    と、必死に匂いに行ったのですが、キュッと座られてしまい仕返し失敗、、、(笑)



ちくわの、ちょっとドジなくせに、「仕返し体質」を皆にご披露・・・
このちくわの性格で、COCOと大喧嘩になるのです(笑)
撮れませんでしたが、仕返しする時のちくの目は、いつも以上に大きくなります




 
プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR