ラッキ♥

 
昨夜から、お天気予報は「雪」、「雪」、「雪」、「雪」、、、、、
金曜日は、また遅くに帰宅したCOCOパパ・・・

ちょっと心配になって、23時頃お庭に出たら、視界は真っ白、しかもそこそこの積雪


なので、今朝、どんなに積もっているのかと
めったに積雪の無い奈良県民としては、ちょっとわくわくしながら窓を開けると・・・

あれれれ?
融けたのか、雨になってしまったからか

期待とは違う景色・・・

DSCF7204.jpg

お庭で、雪と戯れるCOCOちく・・・ と、デジカメを用意していたのですが
ベトベトのお庭になっていて、出る事は出来ません

ちくは、まだ雪と遊んだことが無いので、大雪に見舞われた地域の方たちには申し訳ないのですが
ちょっとガックリのCOCOママでした


雪も溶け、お出掛けもできそうなので、アピタへ。。。。
するとすると・・・

大好きなテディベアに、肉球の柄のぬくぬくスリッパ  しかも4cmのヒール!!
とっても可愛いし、女子力UPに繋がりそう!!  と、レジに並ぶと・・・

なんと、シール忘れだとかで、半額対象商品なんだとか・・・
らっき

そして、その後もいろいろ見て回っていたら
ぬくぬく靴下全品、30%OFF!!!

よっしゃぁ! と、パパとママの靴下を選んでレジに並んでいたら
只今から、半額のタイムセール!!! って (⌒▽⌒)
らっき

この靴下、実は去年買って、買い足そうと思っていたものだったので、すっごいお得感にウキウキCOCOママでした(笑)


るるるん と、帰ってくると・・・・

      ママ!! 自分のばっか買ったんとちゃう???
 
DSCF7215.jpg

                  いきなり、ガジガジされてしまいました(笑)


さてさて、今日は次年度の自治会委員の集まり・・・
もちろん、書記なので出席しなくてはいけません

今日も、「華キャベツ」さんにお願いしました(笑)

DSCF7223-0208.jpg  


なんとか、会長以下全員決定し、21時過ぎには帰宅できたのですが、ちくのこの瞳・・・

ママ!!  どこ行ってたでチか? 夜からのお出掛けはダメだって言ってるでチのに・・・

DSCF7217.jpg 


ママ?? もう終わりなんやろ??

DSCF7210.jpg


パパの話によると、19時からずっと冷たい玄関でまっていたとの事
パパが一緒に居ても、暗くなってからのお留守番は、心配らしいCOCO・・・

もう慣れたかな・・・ とも思っていたのですが
「分離不安症」のせいなのか、相変わらず・・・

でも「集まり」も、残すところあと4回
しかも、2回は朝からと、お昼から

頑張ってね、COCO
今年は、土曜日のお出掛け、お散歩、いっぱいできるからね




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR