お拗ねちゃんのCOCOパパ・・・・(笑)


今日から2月・・・
この間、お正月だと思っていたら、あっという間に2月・・・

ちょっとビックリ・・・

などど思いつつ、今朝も暖かい陽射しの中、美味しい「へこきまんじゅう」を頂きます(笑)

          
コレ、僕のんやんな?
 
DSCF6915.jpg 


なぁ、なぁ、なぁ、、、、

DSCF6913.jpg


へこきは、美味しいでチ・・・ ちく、絶対に食べるでチよぉ

DSCF6930.jpg 


ねえねぇねぇ、3つの中の1つは、僕らのやんな? なぁ? なぁ??
そでチ、そでチ、ちく達の分でチよ、その「プレーンへこき」 

DSCF6927.jpg 

もともと「プレーンへこき」は、COCOちくの分だったので、ちゃんとあげました(笑)


昨夜、ママにお届け物があったので、中を確認したら、なんと・・・・・
昨年12月上旬に発売されたばかりだとかの芳醇に味と香りの「セブンスター・リアルリッチ」・・・


ええぇぇぇぇぇ・・・
COCOママは、喫煙していないのに・・・

と、思っていたら
愛煙家のCOCOパパ・・・

何故、吸わない君が貰うんだ!!! と、プンプン&イジケモード(笑)
赤いパッケージが可愛かったので飾っておこうかとも思ったのですが、COCOパパにあげました(笑)

DSCF6939.jpg 


と、喜んでいたのもつかの間、先日から愛車のタイヤが変な音が鳴ると思っていたら
なんと、工事用ビスを踏んでいたようで、パンク寸前・・・
近くのトヨタさんで修理して来ました

早くに気が付いて良かったです


そのトヨタさんの近くに、こんなお店があったので、COCOママ初体験!!!


DSCF6947.jpg 

リーズナブルな上、なかなか美味・・・
しかもトレイに、食べたい物を乗せていくのが楽しい

 
ただ、COCOママ的には、もう少し味が薄い方が好みでしょうか・・・
そして何より言いたいのは、食後のスイーツをお願いしたい!!

DSCF6949.jpg


それから、やっとお散歩へ・・・
今日は、お散歩デビューして間もない「ブラウニーちゃま」にまたまたバッタリ

ワンコより人が好きなのか、ママに抱っこのおねだりが嬉しい嬉しい

DSCF6951-0201.jpg  


なんとか、ちくわとは仲良くご挨拶・・・

DSCF6957.jpg 


ホント、ちっちゃいし、愛らしいし、可愛い

DSCF6965.jpg 


公園で、久しぶりにソラちゃまに会えて、COCOもやっとご機嫌タイム(笑)
良かった良かった(笑)

DSCF6969.jpg 



今日は、一昨日昨日のブログをまとめてアップしたり、2日分のお掃除をしたり
予定外のお出掛けがあったりと、かなりバタバタしました


明日は、毎年恒例の自治会の「お餅つき大会」・・・
今回は初めて、お手伝いで参加・・・

皆の足手まといにならないよう、早々に寝て準備しようと思います

ただ、お天気予報によると「雨」・・・
午前中だけでも、晴れて欲しいと祈るCOCOママです


DSCF6971.jpg 









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR