今年も人間ドックに・・・・


今年もまた、10年以上行かせて頂いている、堺の「ベルクリニック」さんに人間ドックに行ってきました
そもそもは、去年行くはずの予定でしたが、今回はCOCOパパのスケジュール調整も大変で

本日やっと・・・

DSCF6793.jpg


今回は、朝9時20分受付と、奈良から行くには渋滞にも巻き込まれ、慌てた瞬間もありましたが
無事、お昼過ぎには胃透視も終え、ひとまずホッ!!

検査結果が出るまで、旧リーガロイヤルホテル堺 現「ホテル・アゴーラリージェンシー堺」 の 11階から
いつものお散歩コース「堺旧港 ヨットハーバ」を めったに見ることのない雨の風景を眺めながらコーヒータイム

DSCF6757.jpg


さてさて、今日の結果ですが・・・・
私の婦人科検診の結果は、後からの郵送分もありますが

一応、パパもママも再検査はありませんでした
ただ甘い物の食べ過ぎと、20時以降の夕食タイムが悪いようで、
悪玉コレステロール値と、HbA1C、空腹時血糖が注意印・・・

この1年、菓子パンやケーキを控えめに・・・との悲しい結果に、パパママガックリ
ママにいたっては、相変わらずの貧血(T(T(T(T_T)T)T)T)

 DSCF6945aa.jpg 


とは言え、空腹には勝てません・・・・
検査後の検査食を、今年も「中国料理 龍鳳」さんで・・・

DSCF6791.jpg 


このご馳走が待っているので、苦しい検査にも耐えられるCOCOママ・・・(笑)

abababb.jpg 
                                                 大変美味しくいただきました(笑)

 ロビーには、さすがに堺の美味しい物等が紹介されていますので
また、お時間がある時には、ランチに是非是非オススメのホテルです

DSCF6796.jpg 


こちらは、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺の1階「GAROT」さんより、季節のケーキ
本当は、プリンろーるを買いたかったのですが、さすがにこの検査結果・・・
賞味期限が本日中のロールケーキは、買えませんでした(笑)

DSCF6797.jpg 


COCOちくの待つ、グランマ宅に帰ると、、、、、、

ママ!! 結果どうやったんや??
僕、お利口に、おばあちゃんと待っとんたんやで・・・

DSCF6801.jpg 


夕飯の後、ケーキを覚えていたらしいちくわ・・・

おばあちゃん、ケーキケーキ!!  イチゴ、イチゴ食べるでチぃぃ
パパとママのコレステロール値助ける為にも、ちくが食べるでチよぉ
 
DSCF6810.jpg




今年も、無事健康に過ごすことが出来ましたが、歳も歳・・・

少し、糖分とバターを控えなくては・・・、晩御飯のカロリーももっと考えなくては・・・と、
主婦らしい考えがよぎったCOCO・・・

3日坊主にならないよう、努力します






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR