良かったね、COCOちく♥

昨夜も、最終電車帰宅になってしまったCOCOパパ・・・
物騒なので、車で駅までお迎えに・・・

我がCOCOちく地方の奈良は、かなりの田舎・・・
深夜1時にもなると、明かりもまばらなので、空いっぱいに星、星、星・・・

特にこの時期の空は、冴え渡っているせいか、見事な輝き・・・
空に詳しくないCOCOママでさえ、簡単に「オリオン座」だけは見つけました

ただ、外気は0℃・・・
長くは見つめていられません(笑)


今朝も、早くから出勤したCOCOパパ・・・
朝は朝で、まだ星空が楽しめました

が、眠くて・・・
長くは見つめていられません(笑)


と、COCOママは、それなりに楽しんだのですが


楽しくないのは、COCOとちく・・・
晩御飯も一緒に食べられないし、遊んでもらえないし

と、不機嫌だったところに、グランマからの電話・・・・


「第13回 東京国際キルトフェスティバル」に今年も行っていたグランマが、お土産を届けに来てくれるとのこと・・・


アピタでお昼を食べてから、我が家に・・・

それは、もしやメロンパン???

DSCF6700.jpg

まずは、アピタのグラーノグラーノの「ざらめメロンパン」を狙うCOCO

DSCF6695.jpg

ちくも、もちろんテーブルの下で静かにスタンバイ・・・
 
DSCF6703.jpg

そしてそして、COCOちくの大好物「赤目四十八滝のへこきまんじゅう」

DSCF6691.jpg 

もちろん、賢くスタンバイしたので・・・

DSCF6705.jpg
    
             ちなみに、ちくはグランマの足元にスタンバイして、撮れませんでした(笑)

と、グランマのおかげで、いっぱい食べて、いっぱい撫でてもらって、やっと笑顔が戻ったCOCOちくでした


さてさて、COCOパパとママへのお土産は・・・
今年も、あの資生堂パーラーの東京駅限定チーズケーキ「銀座ボンボンむすび」

DSCF6713.jpg 

       とってもとっても美味しかったチーズケーキです・・・
       今夜は、早く帰ってこないかな、COCOパパ・・・・
 


グランマはキルトフェスだけでなく、こんなところでも楽しんできたようで・・・(笑)

お台場の「マダムタッソー蝋人形館」
かなりリアルな蝋人形だったからと、曽祖父に面差しが似ているらしい「吉田茂」さんとパチリ!
懐かしさのせいか、物凄く嬉しそうな母を公開できないのが残念(笑)

P1000198.jpg 

笑ったのは、「マツコ・デラックスさん」・・・  母が細く華奢に見えます(笑)

P1000203.jpg

他にも、前東京都知事、石原慎太郎さん、ダライ・ラマ氏、オードリー・ヘップバーン、前田敦子さんともパチリ
また檀蜜さん、葉加瀬太郎さん、スティーブン・スピルバーグも似てたのよぉぉ~ と

また宿泊したホテルでは、南海キャンディーズの「山ちゃん」に会ったそうで
なかなかカッコ良く、しかも、愛想もよく挨拶も返してくれたのだとか・・・

とても楽しそうだった話題に、来年こそは行きたいと思ったCOCOママです

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR