寒い重たいぃぃぃぃぃ



ママ!!!、いつまで、テレビ見とるん??
掃除しな、あかんのちゃう???

DSCF4945.jpg 



と、言われても、テレビの前に座っていたらダメだとわかっていても
今朝の「ごちそうさん」の後の「あさイチ」のプレミアムトークは、西門悠太郎こと、東出昌大さん 

 DSCF4927a.jpg


「(視聴者のみなさんが)一気に源太派になるかも・・・」
このコメントが気になるCOCOママ、なに? なに?

結局、10時までしっかり見てしまったCOCOママ・・・・



ふと気が付くと、COCOはふて寝(笑)  

DSCF4925-1220.jpg  


ちくも、呆れてゴロン

DSCF4926-1220.jpg
 


コレは、いかんいかん!! 主婦業出遅れた!!

と、お掃除しようと思ったのですが、とにかく寒い奈良・・・

テレビの前に鎮座している時は、ファンヒーターの風が足に当たっていて
寒いと気が付いていなかったCOCOママ


窓を開けると、舞う雪に冷たい風・・・
しかも、この外気温・・・
動く気が一気に喪失していくCOCOママ・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

DSCF4932-1220.jpg  


でも、なんとか頑張って家事を済ませ、お昼ご飯時には終了
COCOも、お昼ご飯代わりのおやつを・・・

DSCF4936-1220.jpg  


ちくも・・・(笑)

DSCF4949.jpg 



そうこうしている間に、陽も照ってきて、、、、、
ちくに後光(笑)

DSCF4948.jpg


一昨日も昨日も、雨でお散歩へ行けていないので
今日こそは・・・と、夕方にはお散歩へ・・・・

ちくは、いつものように抱っこ・・・・
歩かないくせに、お留守番させると、とても怒るのです 

 DSCF4951.jpg


しかも、通り過ぎる人から、抱っこ??
「甘えん坊やねぇぇ、歩かなくちゃ・・・」 なんて声を掛けられると


はぁぁ~ん?? 何を言うでチか?
ちくは、抱っこで良いんでチ、誰にも迷惑掛けていないでチ


と、言わんばかりに睨んだり、唸ったり・・・
ちくを抱っこするママの腕、テニス肘が全然完治しないのは誰のせい?? と、言いたい(笑)

DSCF4955.jpg 


一方のCOCOは、体を温めるためか、走る走る・・・ 

DSCF4971-1220.jpg  


寒くなると、寒い重たいお散歩タイムとなります(T(T(T(T_T)T)T)T)


今回は、翌日21日に記事をアップしました





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR