『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(Interview with the Vampire)


今朝も冷たく寒い中、8時前から外壁工事の作業の為に集まってくれる、若い人達・・・

丁寧に、また、一生懸命作業してくれている姿には、元気ももらえますし
本当に感謝感謝です



ただ、この4足の坊や達は、我儘三昧・・・
言っても、なかなか理解してもらえないから仕方ないのですが

毎日毎日来てくれている、同じお兄ちゃん達に、今日も、わんわんわんわんわん!!!


せやかて・・・、雨戸、開かへんし、音、響くし・・・
そでチ、そでチ、ちくのお庭が、ジャングルジムみたいになってるでチよぉ  

DSCF4462.jpg



実は昨日・・・ お散歩で、お散歩バッグを水溜りにぽっちゃーーん!!!
きっと、そろそろ新たに作りましょう・・・  との、メッセージでしょうか・・・

家事の後から、布を捜して、お散歩バック作り・・・・


そんな時、ぷーママさんから、今年もクリスマスプレゼントが届きました  
 
DSCF4470.jpg 

静岡の焼き菓子に、可愛いティッシュケース 、COCOちくには、おやつに、手作りのマフラー・・・

いつもありがとうございます<(_ _)>



さてさて、そのバッグ作り・・・ですが

午後1時から3時「NHK BSプレミアム」のプレミアムシネマを見ながら、縫い縫い・・・
映画館でも見た、あの「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」・・・

 DSCF4535.jpg


トム・クルーズ演ずるところのヴァンパイアが、なかなか・・・
実は当時、トム・クルーズが、影が魅力のヴァンパイアなんて、演じれるのか・・・って
不安感いっぱいで見に行って、うっとりして帰ってきた事、思い出しました(笑)

ブラッド・ピッドに関しては、実は、この映画で名前を覚えたCOCOママでした

そして、キルスティン・ダンスト演ずる、少女のヴァンパイア「クローディア」・・・
大好きな萩尾望都さんの『ポーの一族』と、重なりますし

全体的なムードが、「ポーの一族」とも重なり、うふふうふふふ 


 

懐かしくなって、当時買ったパンフレットを捜したら・・・

指定席だなんて、気合入れて観に行っていたようで・・・(笑)

DSCF4534.jpg

 

えへへへへ、うふふふふ、えへへへへ、うふふふふ

と、うっとりしながら見ていたせいか、ミシンを掛ける場所、大きく間違い、解くのも大変大変・・・・(笑)

気を取り直すために、夕方のお散歩へ・・・・


てくてく、てくてくてくてく・・・・
お友達ワンコを捜しながら歩いたので、いつものお友達に会う事が出来ました

DSCF4479.jpg 

 


こんなに一生懸命捜していたのですから
当たり前でしょうか・・・(笑) 

DSCF4478-1211.jpg   



家に帰ってから、頂いたばかりのマフラーと着替えます

DSCF4523.jpg 



似合ってるでチか?

DSCF4529.jpg 



今夜もパパは、帰りが遅そうなので
解いた分だけでも取り戻そうと、お散歩から帰ってからも引き続き、縫い縫いCOCOママ



ママ、いつまでミシンしとるん?
そろそろ、晩御飯にしようよぉぉ~ 

 DSCF4542-1211.jpg  



頑張ったのですが、今日はここまで・・・・ 

DSCF4552-1211.jpg  



明日は、トールペイントのお稽古ですし
このバックは、金曜日に仕上げようと思います(笑)





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR