今日の「まいにちわんこカレンダー」は、COCOちく!!


今日は、2013年のフェリシモカレンダーの「まいにちわんこ」の日
なんだか、嬉しいCOCOママ・・・

DSCF4206.jpg


今日も、笑顔で始まるCOCO一家


そして、今日は、外壁・雨樋、軒天等の外部工事の為の足場組み
そもそも、足場不足・・・と言う事もあったようですが

縁起を担ぐCOCOママの為にリフォーム会社の方がこの日を選んで下さったようで

産経新聞から頂く本によると大安で、なかなか良い日らしい

怪我なく無事に気持ちよく工事を終えられるよう祈るCOCOママです・・・

DSCF4207.jpg




しかししかし・・・・足場を組むための人たちの足音に反応するCOCO・・・
なんや!なんや!! と、忙しく外ばかりを見ています

DSCF4218.jpg


ちくは、ふぅぅ~ん と、寝てばかり・・・

DSCF4214.jpg


初日と言う事もあって、バタバタし、お散歩は夕方のみ・・・・


空を飛ぶカラス? の動きを見る姿が可愛くて、パチリ♪

DSCF4237.jpg


DSCF4241-1203.jpg

DSCF4242.jpg



空は、こんな感じ・・・・
雲もなく、明日の朝も冷えそうです

DSCF4247-1203.jpg  

どんどん日の入りが早くなっていく、この時期ですが
ちょっとしたお楽しみも・・・・


日の入り直後、南西の空に、ひときわ明るく輝く「金星」
「宵の明星」・・・って、習いましたよねぇぇ~  懐かしい

今夜は新月ですし、都会でも金星も見つけやすいのでは・・・

ちなみに、深夜帰宅のCOCOパパを迎えに行く途中の空は
満天の星空で、ずっと上を向いていたら酔いそうでした(笑)  星酔い?


今日のスイーツは・・・

今年も出ました「森永のあまおうケーキ」
80周年スペシャルビスコ いちご
 明日発売と言うことですが、並んでいたので・・・(笑)

DSCF4221-1203.jpg


そして、お昼は・・・(笑)
ヤマザキ ミルクスペシャル 六甲山麓牛乳入りクリーム(新商品)
ヤマザキ 薄皮 生キャラメルクリームパン
 
DSCF4226.jpg


美味しゅうございました(笑)


実は近々、エキサイトブログから「FC2」にお引越しする予定です
只今、入力練習中です

今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR