紅葉日よりなのに・・・ “(・`ヘ´・;)ゞ

今日は朝からとても良いお天気・・・
午後から、紅葉にでも・・・  と、思っていたら

また、COCOパパ、休日出勤・・・

ああぁぁぁぁぁ~ん <( ̄□ ̄;)>



今日は、9時から自治会区域の
一斉清掃日・・・

ヒートテックを着込んでいったら
あまりのポカポカに汗・・・


作業後のお茶が美味しいぃぃ(笑)



一斉清掃後は
地域6自治会全体の
「防犯講習会」・・・

かなり前から防犯防災に
かなり力を入れている6自治会

防犯功労団体表彰も受け
内閣府のホームページで
紹介されているほど・・・


お昼のテレビの番組の特集で
いろいろ見てはいるものの

まだまだ意識を高めないと・・・



イライラするでぇぇ~~
もぉーー、カミカミカミカミ



お昼過ぎに家に帰ると
9時に、パパもママも

それぞれ出掛けた事が
辛かったらしく

陽に当てていた
COCOちく布団に
当り散らしているのか

カミカミしているCOCO・・・・



お天気、こんなにええねで
なのに、お出掛けナシなんか?


昨日トリミングだったCOCOは、
竜田公園の紅葉狩りは行けず

COCOにとっては2日連続の
お出掛けナシ・・・

かなり、つまらない様子

しかも今日に限って
実家の母は、お伊勢参り・・・

ママ1人でCOCOちく連れて
紅葉狩りは、ちょっと辛く

朝の清掃で疲れた事もあって
お家で、だらだらママ・・・



ちくは、昨日の疲れもあるのか
大人しく、ケージでお昼寝

なんやねん?

COCOはイタズラのつもりか
ふわふわ好きの故なのか


昨日もらった
ジョーシンのクラックマひざ掛け

イスに掛けていたのを取り
いつの間にか、使ってます



大好きなくまの模様だし
ふわっふわの手触り・・・

コレ欲しさに
ジャパネットたかたの掃除機を
諦め、ジョーシンで買ったのに



こんなに気持ち良さそうだし・・・
と、貸したのが甘かった

夜、私がひざ掛けに・・・
と、手に取ると

いやん、COCOのヨダレ臭が・・・
(T-T)


フカフカ、ふわふわ好きのCOCO
どれほど心地良かったのか

ふと考えると、笑えます


さてさて、秋から多忙のCOCOパパ・・・
さすがに今日は、夕方には帰ってくるらしいので

晩御飯は、お野菜もたっぷり摂れるお鍋に
お鍋と言えば、やはり日本酒や芋焼酎・・・

酔った後は、アイスが美味しい・・・と、ちょっと多めに買って来ました(笑)
考えに考えた末買ってみた「ガリガリ君シチュー味」
江崎グリコのルウブランド『クレアおばさん』シリーズとのコラボ商品らしい

そして、期間限定のグリコアイス「パピコ  〈バナナオーレ〉


でも、スタンダードなCOCOパパは、「井村屋の京きなこつぶあんカップ」をセレクト
あ・そ・び・こ・こ・ろ の 足らないCOCOパパです(笑)

ちなみにCOCOママは、「あ・そ・び・こ・こ・ろ」過剰だそうです(COCOパパ談) (≧m≦)ぷっ!



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

346位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR