ちくわのトリミング・・・   

今日は、ちくわのトリミング・・・  
朝のお散歩は、COCOだけ・・・

パパも一緒の、「1人っ子気分」お散歩を楽しむのかと思ったのですが
ちょっと寂しげ・・・
ケンカも、よくする兄弟ですが、居ないと寂しそうなのが笑えます



えへへへへ
ちく、帰ってきたな


ちくは、2時間ちょっとで
トリミングは終わります

皆で迎えに行ったのですが
この嬉しそうなCOCO・・・



安心して
車中から紅葉を
楽しんでいます

ちく
捨てられたんや
なかったんやな

良かった良かった




トリマーさんに抱っこされた時は
不安げだったちくも

皆に迎えに来てもらって

しかも、パパの腕で
最高の笑顔で帰ります



えへへ♥

考えたら
洗濯機やソファや玄関に
Cっこしたくらいで
捨てられないでチよねぇぇ~

パパもママも兄ちゃんも皆
ちくのこと、好きでチもんねぇ~


と、変に自信のある笑顔が
ちょっと怖いですが・・・



2時間ほどのトリミングは
疲れないらしく

夕方は、ちくも一緒に
皆揃ってお散歩・・・



ママぁぁぁ
ゴンちゃんやぁぁ~



ゴールデンのゴンちゃん・・・
紅葉に染まらない、可愛いコントラストにパチリ♪お休みの日は、お友達ワンコになかなか会えないので
COCOちくに会えただけで、この高速フリフリ尻尾・・・

嬉しいね、COCO
(ちくは、クロラブちゃん以外の大型犬は、何故か怖がるのです)



遊んでいると
あっという間に、暗くなって・・・

大急ぎで帰ります



急ぐ理由は、定例会・・・

そうです
今夜も自治会の定例会

「華キャベツ」さんでまた
お願いしました(笑)



作った資料を持ってお出掛け・・・

今日は、やがて来る災害に備えて
「要援護者避難訓練」について

情報収集や救出の流れ
トリアージ判定やレスキューシート
について、学んできました


来週の訓練、
トランシーバーの操作担当なので
落ち着いて出来るか
今から心配のCOCOママです



帰宅すると
映画館でとても面白かった
「ステキな金縛り」が既に・・・

ちょうど小腹も空いていたので

レンジでポップコーンをチン!


美味しく、楽しく最後まで観ました


何度観ても、ホント面白い・・・

原作と脚本と監督
全て「三谷幸喜」さんと言う
「清洲会議」も観たいと思う
COCOママです



『○』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR