温かい飲み物が恋しい・・・・・・

大きい被害をもたらした台風26号・・・
奈良には、被害はありませんでしたが

朝から冷たい風と雨・・・・

お散歩は諦めていたのですが・・・・・



昨日の夕方は
雨でお散歩へ行けなかったので

雲も切れた10時頃
朝のお散歩へ出てみました

が、やっぱりまたポツポツ・・・


冷たい風に、風邪でもひいたら
と、雨宿り・・・


ママぁぁ~、寒いぃぃ
ママぁぁ~、止まないでチかね?




空は明るくなってきてんねけどな






とりあえず止んだので
家に向かって歩いていたら・・・

ひゃぁぁぁ
風、強いし冷たいし・・・・



立ち止まっていた時間分だけ
吹く風が冷たく感じられます



急ぐでぇ~、走るでぇ~

早くお家に帰りたいでチぃ




時折また降る中を
一気に走るCOCOちく・・・

ママにも良い運動になりました(笑)



雨に濡れた「どんぐり」も
なんだか、、肩寄せ合って

暖まっているかのよう(笑)



秋明菊 (しゅうめいぎく)

9月14日の誕生花

花言葉は、「忍耐」



寒そうに見えます(笑)



家に帰って
温水で足を洗い

リビングの
わんわん布団で

一休み?
ぬくぬくねんね?

お眠のトロトロ瞳
の、COCO・・・



ちくも、わんわん布団の上で
COCO兄たんに引っ付いたり

ちょっかいを出したり
寄り添って寝たり

台風26号の影響なのか
強い西風と雨音の響く中

リビングで触れ合うCOCOちく

調べると、外気温は17℃
2ワンコともお布団が恋しい様子



秋桜 (コスモス)

7月16日、8月14日
       10月5日の誕生花

花言葉は、「乙女の真心」
       「愛情」
       「たおやかさ」




夕方には、青空に戻ったのですが
とにかく冷たい風・・・

いつもより早めのお散歩へ・・・



時間が早いせいか
お友達になかなか会えなくて

キョロキョロちくわ・・・



やっと公園で
シーズーの柚ちゃまと

アイリッシュセッターの凛太郎くん
琉太郎くんに会えました


凛太郎くん・・・
生後5ヶ月
うふふ♥、かっこ良いでしょう

また、どこかで
紹介されるかもしれません

詳細は、いずれ・・・・・・






今夜のスイーツは
久しぶりにシュークリーム

懐かしの「コージーコーナー


OL時代が懐かしい・・・

今年は、自治会の書記業務で
PCを使う機会が戻ったせいか
コージーコーナーも
目に付いたように思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR