お家で、まったり「宮廷の諍い女」三昧・・・・

今日の奈良は、心地良い秋晴れ・・・

お出掛けでも・・・と、思ったのですが
昨日の疲れもありますし
明日の楽しいイベントの事もありますし

たまには・・・

と、COCOパパは、ジムに
COCOママは、先週一週間分の「宮廷の諍い女」三昧

で、一日を過ごしました(笑)


しかししかし、「宮廷の諍い女」は、展開が濃い・・・(笑)
今まで見た、大奥、チャンヒビン、トンイ等韓国宮廷、映画「西太后」と違い

ストーリー展開に、『間』がなく濃密で
残り9話全ては、疲れて見ることが出来ませんでした

残り4話は、また明後日にでも・・・・・



祺貴人(ききじん)の最期

日本では考えられない
殴打で・・・って



安陵容(あん・りょうよう)

先見の明の無さと潔の悪さが
魅力でもあり、気の毒だった
登場人物でした(笑)



華妃(かひ)

性格が悪い割りには純粋な

COCOママ的には
好きなタイプの登場人物



皇后

セリフの1つ1つが

主人公の甄嬛(しん・けい)
そして、その侍女槿汐(きんせき)
のセリフ同様

印象的でした



ママぁぁ

もう飽きたでぇぇ~




ちくもぉぉ~

もっと笑えるのが良いでチ



ではでは、聞き覚えた歌でも、歌ってあげましょう(笑)

♪ 来てよ その火を 飛び越えて
  砂に書いた アイ ミス ユー

 北へ帰るの 誰にも会わずに
 低気圧に乗って 北へ向かうわ

 彼に伝えて 今でも好きだと
 ジョニーに伝えて 千円返して

 潮騒のメモリー17才は

 寄せては 返す波のように  ♪


物凄く、童謡ぽく歌う癖のあるCOCOママ
何故か、子守唄のようだと・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)



ママ!!!

僕は、あの若い声のポップな
「潮騒のメモリー」が良いわ




ちくも、ママの歌
イマイチでチよぉ~

賛美歌かと思ったでチよ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR