COCOのトリミング・・・


えっ?
今日は、りるちゃん家へ行くん?


りるちゃんママは
COCOのトリマーさん



朝ご飯を食べてから
りるちゃん宅へ、行ったCOCO



そもそも、トリミング好きのちく

COCO兄たんを
羨ましく思いつつも

COCO兄たんが居なくて
寂しいらしく


今日も、やっぱり元気が
ありません・・・・


しかし、ちくに元気がないからと言っても、いろいろ予定もあり
ちく1人でお留守番をしてもらい、今日は「iPhone 5s」の件で出掛けてきました



「iPhone 5s」と
「iPhone 5c」・・・

いろいろ考えて
パパもママも「iPhone 5s」の

シルバーとゴールドに
予約を入れてきました


が、かなり込み合っているらしく
説明と手続きで約90分・・・

驚く品薄ぶり・・・(⌒▽⌒;)
いつ届く事でしょう・・・


お昼は、COCOパパ手作りのラーメンと、このお赤飯・・・
「あったかごはん」は、見た事あったのですが、「お赤飯」は初めて
ぱぱっと、手軽に食べられるので嬉しい限りです



井村屋カステラ・・・
肉まん・あんまん、あずきバー、は、よく知っていたのですが
カステラは、驚き・・・・




夕方、トリミングも終わり
お迎えに行ってきました

ふわっふわで
ぷぅ~んと、良い匂い・・・・


夜間は冷えてきましたし
そろそろ、抱っこして寝ましょう(笑)


今夜は、マルタイさんの「長崎皿うどん」を、ちゃっちゃっと作り
最終回の「半沢直樹」を・・・・

毎回見ていたという訳ではありませんが
話題作でしたし



渡真利忍 役 の 及川光博 ミッチー王子(笑)



くふふふふふ、くふふふふふふ




あぁぁ~ほぉぉぉ~やぁぁぁ

冷たいCOCOでした(笑)


明日は、朝から地域の「空き巣被害ゼロ100日運動」として
式典と町内パトロールがあります

今日は、昨日の分の掃除
秋に向けてのいろいろな手配等で忙しかったので、早々に就寝します<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR