動物病院でのCOCOちく・・・・・

今日は、COCOの狂犬病の注射に行ってきました

2010年・・・
ちくわを保護し、引き取る事になった、あの頃のCOCOママは

なにかと、バタバタしてしまい
COCOの狂犬病注射の時期を忘れてしまい

あれ以来1月生まれだというのに、ズレております・・・・・



COCOの狂犬病注射と
COCOちくのフロントライン

フィラリアのお薬の処方・・・



待っている間も
落ち着かない、ちく・・・

他のママさんに
くんくんと、ご挨拶のちく・・・

ママしゃん
良い匂いでチねぇぇ~




お昼前に行ったせいか
動物病院には、いろいろな匂いが

しているようで

COCOまでもが
くんくん、くんくんくん



ん?  

扉が開いたでチよぉ




誰でチかねぇ
ちくのお友達でチかねぇぇ~




受付の際に
「COCOの狂犬病の注射」と
言ったせいか

先月の、外耳炎の処置が
嫌だったせいか


今日も、何かあると察知して
神妙なCOCO・・・・


ドキドキするねん
せやけど、今日は
どこも痛ないで、しんどくないで




COCOちゃん、ちくちゃん
と、名前を呼ばれても

この手足の突っ張り・・・・


ホンマ、どこも悪ないねん
ええねん、ええねん

今日は、診察不要やで



大騒ぎの中、検温して、注射して、フロントラインを垂らしてもらって
帰ってきました(笑)

ちくは、相変わらず、3.5kg・・・
お散歩で、抱っこのおねだりが多いせいか、痩せません・・・・・・



今日のタイガースの試合の件は
置いておいて・・・(笑)



遂に、ひーやん「桧山進次郎」が
今季限りでの引退を発表・・・・

「代打の神様」と言う言葉が
重かったのかな



♪ この一打にかけろ
気合いで振り抜けよ
誰もおまえを止められぬ
桧山よ 突っ走れぇぇ ♪

来期は、歌えないんだ・・・・・
寂しいな


8月27日から期間限定で、発売されている東ハトのキャラメルコーン
「スイートポテト味」「ミルクココア味」、見つけました♥
でも、9月2日発売の「魔法のおいしさマロン味」が見つかりません(T-T)


昨日仕上げた、門扉用のトール・・・・
飾ってみました(笑)
住友林業独特の和の壁色の家に合わせてと、
少し抑え目のピンク色で仕上げてみました・・・


そして、今夜は自治会の定例会・・・
夕飯用に、いつもの華キャベツさんで作ってもらいました(笑)
夏祭りも終わって、ゆっくり・・・と、思っていたら

来週一週間は、ゴミステーションの管理当番と、1日だけですがパトロール
その後も、秋の防犯や防災のイベントが続くので
華キャベツさんには、まだまだお世話になりそうです(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR