可愛いコが、いっぱい♥♥♥♥♥

盆地の奈良・・・

陽射しがあると、日中はまだ汗ばむ暑さですが
朝晩は、すっかり秋・・・

今日も、朝から、ルンルンお散歩・・・・



大弁慶草
(おおべんけいそう)

花言葉は、「穏やかな」

この多肉種の名前の由来は

枯れない強い草という意味から
「弁慶」の名が付いたのだとか


お散歩の最初の記念撮影は・・・・
モコちゃまと




公園では、ナナちゃまと



ナナちゃまと一緒に暮らす

COCOの大好きなリロちゃま
と、リロちゃまの娘、フクちゃま

も、一緒のお散歩・・・



リロちゃまを必死で
追いかけるCOCO・・・



もう暑くて、いや~ん♪

COCOに、くんくんくんくん
ひつこく追いかけられて

疲れ果てたリロちゃま
日陰で、一休み・・・



リロちゃま達を、お家まで
お送りしたら・・・

今から
同じく、リロちゃま達と暮らす
アトムくんのお散歩タイム・・・

と言うことで

今度は、我が家まで一緒に
てくてくてくてくお散歩・・・・


アトムくん、ありがとう



今日は朝から、90分ほど
楽しくお散歩したCOCOちく・・・

楽しいお散歩だったはずなのに

何故か、浮かない様子の
この表情・・・・・


いやぁぁ
イケコ・イケメン、多過ぎるで

ママ、目移りして
オメメ、♥マークが光っとったな・・・

なんか、凹んでしもたわ・・・

うふふふふ、ママには、COCOが一番だから大丈夫よ!!
安心してね、COCO(笑)

最近ちょっと、気難しくなった気がする、COCO 8歳です


午後からは、予定通り
昨日、ワッフルママちゃんにチェックしてもらった「トール」を仕上げて、ニスも塗りました
明日は、門扉に掛けられそうです



トールの後は、昨日の粘土・・・


赤色と黒色を混ぜ合わせ
この錆黒で、作ってみました


ビミョ~でしょうか・・・(笑)


来週、もう少し作ってみます


今日は朝から、愛くるしいワンコたちに囲まれ
午後からは、だらけることなく手芸タイムを楽しんだCOCOママ

やっぱり、秋は、充実した時間を楽しめます

今夜は、タイガースが、あのジャイアンツに勝った事ですし
あとは、美味しいスイーツを買いに行く時間があれば、最高だった事でしょう

お楽しみは、また後日ぅぅ・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR