COCO兄たん、みっともないでチよ~~♥

今日も奈良は、25℃を越えたものの
雲が厚かったせいか、体感的には、さほど暑くなく

朝から、ルンルンお散歩

日中は、心地良いカーテン越しの風でまったり
エアコンは、OFF

昨夜に至っては、肌寒いほどで
8月だというのに、エアコンどころか、窓も閉めて就寝したほどです・・・・



もう、秋が来たんか?

食欲の秋の到来やで
エエ感じやぁ

伸び伸びしたら、胃も伸び伸び
食い気も、エエ感じやでぇ




今日のCOCOママのお昼は

近くのスーパーの
揚げたてコロッケと簡単サラダ


夏バテ防止ぃぃ~と
机に並べていただけで

COCOのこの顔・・・・


エエ、匂いや~
美味しい匂いやぁ~




僕のんも、あるんか?
なぁなぁなぁ・・・・

そのコロッケ、1つ味見させてや




食いしん坊COCOは
必死の形相・・・・



COCO兄たん?



COCO兄たん?
情けないでチよぉぉ

プライド、ないでチよ




ちくは、黙って待っているでチ

ああぁ~、僕って
まさしく、イケチワワって感じぃ



毎回言いますが・・・・
どっちが、ポイ児?(保護されたワンコの意味・・・(笑))

COCOを見ていると
ママのパピー教育の失敗を、見せ付けられます・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


さすがに今日は、うだうだ過ごさず
先日のトールペイントの宿題を終え




放置していた
粘土のバラ作りを続けます

今度は、赤紫で作ったのですが
今日は、湿度が低いようで
すぐにカピカピ・・・・


まだ違う色のバラを作りたいのに
手の遅さが乾燥に勝てず

今日は、1つで放置・・・(笑)





8月26日発売の「秋の期間限定」商品
「18枚ばかうけ 炙りベーコン味」
「18枚ばかうけ じゃがバター味」
早速見つけました(笑)



そして、こちらは
前々から気になっていた
「樽出しぬかみそパック」・・・

化学調味料無添加が
嬉しい・・・

野菜をぬか漬けにすると
ビタミンB1が増えるらしいし

きゅうりや大根、茄子って
1つだけ余ったりするし・・・

ご飯が美味しくなってきた
この季節
作ってみる事にしました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR