嬉しいお誕生日プレゼントが、2つも ! 

朝食前にお庭で、匂い付け&わんわん警備をするのが日課の「弟 ちくわ」・・・

今日も、元気にくんくんしたり、足上げたり、大忙し(笑)


今朝の奈良は、虫の声だけで、喧しいクマゼミの声は、聞こえません
見上げる空も、秋の気配・・・



秋の空気に誘われたのか、珍しく、COCOもお庭に・・・・




こっから見といたらエエねん
一番、よく見えるねん




ひょい!!
ピョン!!

兄弟揃って
警備の後は

揃ってお家に
戻ります


今朝は、陽射しを遮る雲も多く、風もあり
COCOちくが、お庭で過ごす時間も増えていきそうなので
ちょっとお庭のお手入れを・・・

のつもりが、90分
切ったり抜いたり・・・

ついつい無心に夢中になってしまうCOCOママ

お家に戻って背中を見たら・・・
ガーン、肩や背中に日焼け跡・・・

きっと、首の後ろも焼けているんだろうなぁぁぁ~  と、ちょっと反省


その、作業中に
静岡のぷーママさんから「お誕生日プレゼント」が届きました大好きなグリーンティも・・・・
先日の清里旅行のジャムやお菓子も・・・

いつも、気に掛けて下さって、ありがとうございます



お昼ご飯の後
頂いた「アイスティ」で
まったりしていると・・・


ピンポーン♬


今度は、広島のリンちゃんママさんからも「お誕生日プレゼント」・・・ひゃぁぁぁ~
触り心地良いタオル、美味しそうなお菓子にお茶、そして蜂蜜・・・

いっやぁぁ~ん♥♥♥♥♥
お2人からの、美味しい物を並べると
豪華な素晴らしいアフタヌーンティータイムが・・・・

偶然にも、ぷーママさんは、静岡の豊田幼稚園の先輩後輩
りんちゃんママさんは、広島のこばと幼稚園の近くに住んでおられたこともあるとか

私が子供の頃見ていた風景を
やはり同じく見ておられた、お二人からのプレゼントがテーブルに並んでいるのです

とても不思議で嬉しい感覚に包まれました
本当にありがとうございました

いろいろな思い出や、お2人の優しいお気持ちが交錯して
嬉しさも倍増・・・

今日は、お誕生日以上に、素敵な一日です


夕方からは、COCOママのトリミング
秋の空と夏の空を見て、切るか、そのままにするか悩んで秋先取りのスタイルにしました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR