お墓参りと、食べてばかりの一日・・・

昨日8月16日は、お盆に迎えた精霊を送る京都の伝統行事「五山送り火」でした

本来のお盆のお参りには、遅いのですが
今日、義母も一緒に行ってきました



今から、ドライブでチね
どこ行くんでチかねぇぇ

パパの運転だし嬉しいでチぃぃ


どこへいくか、伝えても
いつも100%理解できない
COCOとちくですが

走っている途中で
景色からなのか、理解します

今回も、フェニックス通りで理解
いつもながら笑えます



義母も一緒に、お墓へ・・・

えへへへへぇぇ~、えへへへへ~


ちくは、後部座席の義母の隣で
まったり甘えんぼ

COCOは、特等席を独り占めし
笑顔も特上・・・(笑)



お墓参りでは余りの暑さに
地面に降ろせず
始終バックケージのままお参り

おCっこは、帰ってから
門扉から玄関までのアプローチで
ごめんなさい(笑)



えへへへへへ
ココ、日陰やし、風通るし
Cっこにぴったりやぁ



堺も奈良以上に暑く、ヨットハーバーどころか
お散歩すら出られず

ずっと、お家の中で、おやつ三昧のCOCOちくとママ・・・(笑)

どれだけ食べ続けたでしょう(笑)



食べても食べても、食べたがる
COCOの顔・・・

おかき、和菓子、洋菓子
ゼリー、フルーツ・・・(笑)

どんだけぇぇぇ~


COCOパパの実家は
いつも、お菓子が満載で
誘惑に勝てません(笑)



ちくもちくも・・・

と、

COCOほどは食べないものの
一応全部、味見はします(笑)


夕食後、陽が沈んでからも、十分明るい堺の街中・・・・
ゆっくりお散歩したら、また小腹が・・・・



お供えの「おはぎ」をまた食べ
お腹パンパンのCOCOとママ


でも、タイガース戦で鶴投手を

世界陸上のマラソンでは
中本選手と川内選手を

必死で応援し、ほぼ消化


今日は、食べてばかり一日でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR