効率悪過ぎぃ・・・・・・・

先週からの、COCOの外耳炎
今日は、動物病院のお盆休み直前と言うことで

症状の回復を確認してもらいに行ってきました

かなり悪かったようで
回復はしていたものの、完治はまだとか・・・

もう1週間、投薬続行です



暑過ぎるでチよぉ
神様、怒っているのでチかねぇ

ちく、悪い事していないでチよ



今日も暑い奈良・・・

朝は10時までに
お掃除、洗濯、お花の水遣り、洗車
と、濃密に主婦業・・・



高知県四万十市で41℃の
観測史上最高を記録したんやて

奈良も、十津川っちゅうトコで
39・4℃やてぇ
解熱剤要るでぇ



と言うことで
主婦業と通院が終わってから
夕方までは、引き篭もって

体力温存がてら避暑昼寝(笑)

暑過ぎるのか、お庭のクマセミも
何故か少なめ・・・



この時間で、この外気温・・・

獣医さんは
この猛暑、お散歩は中止しても
良いかも・・・

とのアドバイスでしたが


やはりお散歩へ出たがるCOCO
ならば、、、、と
付いて行きたがる「ちく」


居住地域1ブロックだけ、てくてく(笑)



1ブロックでも、この暑さ
体力差消耗するものの
やはりの遊び足らないのか

これからが、夕食の準備と
また、忙しいのに

遊んで遊んで攻撃


ママ、置いておくだけではダメでチ
投げるでチよぉぉ
引っ張りっこ、するでチよぉ




こっちもやぁ



お散歩で消化できなかった
遊びたいエネルギーを
涼しい室内で消費する兄弟

でも、この嬉しそうなキラキラ瞳


ついつい相手をしてしまい
大慌てで晩御飯の準備・・・

効率悪過ぎぃぃ~


さてさて、今年もペルセウス座流星群の出現・・・
今夜から明日未明にかけてピークと言うことですが

夜になっても、28℃と、30℃は割っても、ムシムシ
蚊も多いですし、絶好の空のようですが今年は寝ます(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR