今日は、地域のお祭りでした


へぇ?
ママ!!
どっか行くん?


今朝からバタバタ
しているママ

ママだけお出掛け
と、なんとなく
伝わったようで



ふんだ!
自分ばっか


エアコンの
吹き出し口の下
で、ふて寝の
COCO(笑)



15時に会場に集合し
担当している係の最終準備


頑張りやぁぁ~ と、
お昼は、応援マックを買ってくれた
COCOパパ・・・

期間限定の「ダブルビーフサルサ」

メキシカンテイスト?
フレッシュな辛さがアクセント?

ザク切り野菜とサルサソース
2種類のチーズ
特に、チェダーチーズが
印象的にお味でした(笑)



ママ、行くでチか?
苦手の日中でチよぉ


と、ちくわにも
驚かれつつ、15時前に
家を出ました


担当は、抽選だったので、皆で、入念に手順を確認し
参加賞から1等までの賞品を揃え終わったタイミングで、差し入れの「助六セット」で晩御飯

この時ばかりは、エアコンの効いたお部屋で頂けました



ママぁぁ~、見てぇぇ
と、可愛い浴衣姿で登場は

同じく、抽選係担当の
若いママさんの7歳のお嬢さん

とっても可愛い笑顔を
載せられないのが残念です



17時からは
地域の小学生の金管バンドの
ファンファーレと音楽で開催開始

自治会等主催の模擬店あり
ゲームあり、踊りあり

とても賑やかで楽しそうで

地域にこんなにたくさんの子供が
居たとは知りませんでした(笑)


最近COCOママが参加していなかった理由は・・・以前みたいに抱っこなら参加OK!!
にして欲しいなぁぁ~(笑)


3等50本 2等10本 1等3本 
用意したものの全て外れてしまった、ガックリCOCOママ

でも、お家に帰ると、こんなプレゼントが届いていました
先々月の旅行の感想を書いて投票した「STAY WITH DOG 」の投票・・・
当選したのでしたぁぁ~

お祭りでは、参加賞だけでしたが
こちらで、ラッキー頂きました(笑)


帰宅後、また少し晩御飯を食べてから、今日の抽選結果報告をまとめ
明日はまた朝から、テント等の大型の片付け・・・

今夜も早々に寝ます
読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _)>






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR