明日から8月・・・・

明日から8月・・・

猛暑日が続いていた7月・・・
今までに経験した事のない大雨を経験した7月・・・

その7月は、今日で終わりです

暦では、明日からが夏本番
もう我慢できないと思うほどの酷暑なのに、これ以上の暑さが来るのでしょうか・・・
考えただけで憂鬱になってしまうCOCOママです



ママ?
お出掛けするんか?



お昼前に突然の土砂降りがあり
室内で寛いでいたCOCOママ

お留守番は、想定外だったようで
カーディガン姿を睨むCOCO(笑)



えっ?!
お留守番なんでチか?


ちくまで、耳を立てて
私の行動を見張ります









お留守番の気配を
とことん嫌がるCOCOちくです



おこげちゃま、8ヶ月・・・
可愛いぃぃぃ~


お出掛け先は
トリマーもなさっている
先日の粘土の先生のお店
ドッグサロン&アトリエ 
「プータのおうち」・・・

看板犬のおこげちゃまに
懐いてもらおうと
何度もチャレンジしましたが

嫌われてしまったようで・・・
次回は、きっと抱っこ!!
と、目標設定(笑)


今日も奈良は、気温より湿度が辛く
しかも、お散歩に出てすぐに、雷・・・

写真は撮らず、仲良しワンコちゃんたちと
サササっと歩いて、気持ちだけ晴らした「てくてくタイム」でした



偽モノわらび餅・・・(笑)

原料が加工澱粉、ソルビット と
思いっきり不健康な響きですが

何故か、COCOパパの大好物



夏になると、妙に食べたがります



先日買った
奈良大峰山麓産のハチミツ

食べたい~と、思っているのに
あれからずっと菓子パン続き

しかもまた、このシリーズを・・・
関西限定ヤマザキ の
デニッシュブレッドマイルド
  チョコチップ&レーズン入り

賞味期限もあるので2つしか
買っていないのですが
このシリーズ、美味しくて(笑)

はちみつは、明後日
8月3日「ハチミツの日」に・・・(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR