甲子園球場・・・


えええ
ママ!!

今、なんて言ったでチか?




はあぁぁぁ~?

そのバットは、もしや、もしや・・・

お留守番って、言うねんやろ?



さぁさぁ、COCOとちくわ には、お留守番してもらって甲子園球場へ・・・
(地域のお祭りの実行委員会は、今日だけ担当の集まりはありません ラッキー)


COCOママは、一番搾り フローズン<生> と おつまみ を とりあえず用意し
レフトスタンドから応援開始・・・



宮川町の芸妓、君香さんで、はじまりました




タイガースは
COCOママの愛する能見投手

投げては5回まで、完璧
しかも、4回裏の1点は
能見様のライトタイムリー


目の前の子供も
今日が誕生日と言う西岡選手を
必死で応援・・・

この調子なら、勝てそう!


こんな可愛い「トラッキー」と「スターマン」の掛け合いと踊りも楽しみ


7回では、逆点を信じ、風船を膨らまし


音楽と共に、風船を飛ばし・・・


しかししかししかし・・・・

4回裏では、満塁だったのに点が取れなかったタイガース
今日は、勝利の女神は夏バテ中らしく

試合中に、内野席で応援中の虎ちゃんパパから
「アカン、帰ろ!」と、連絡が・・・・


阪神甲子園発難波行の直行バスで、ガックリと帰ってきました


まだまだ・・・
こんな事で諦めるタイガースやファンじゃないよぉぉぉ!!


今日は、ウル虎の夏の企画指定日・・・♥
ウル虎の夏の限定ユニフォーム を、頂きました

もちろん着て、応援バットやカンフーバットを持ち替えて応援したCOCOママです


愛する能見様の試合で
一番搾り フローズン<生> を 飲んで
ウル虎の夏の限定ユニフォーム を GETして

これで勝利していたら、サイコーだったのになぁぁぁ~(笑)



あ~あぁぁぁ~。。。

と、虎ちゃんパパさんと
COCOパパと

がっくり帰ってきました




虎ちゃんパパさん
明日は、榎田投手・・・・

応援お願いしますぅぅ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR