見納めの中之島バラ園・・・・

今日から6月・・・
野田阪神の飯田眼科さんに、眼底の定期健診へ行って来ました



検診の後
6月上旬頃まで見頃らしいと

中之島バラ園へ行くことに・・・



難波橋のライオン像・・・
北浜三越にもかつてライオン像が
あったせいか

この辺りはライオンの印象が
とても強いCOCOママです



とりあえず
ランチに・・・

GARB weeks
(ガーブ
    ウィークス)


同じテラスで集まりがあったせいでしょうか
スタッフの方がバタバタしたり、とにかく騒々しくて落ち着けません

唯一、愛煙家のCOCOパパが、喫煙できる場所だとは喜んでいましたが
とりあえず、早々にお店を後にしました・・・(笑)



僕は、騒々しいのは
気にならへんねぇぇ~ん

ママと一緒やったらエエねん




騒々しいのは苦手な「ちくわ」

テーブル下にお利口に
座ってはいましたが
ご機嫌笑顔は、撮れず(笑)


もっと静かな時が良いでチ
ちく、早く出たいでチ




中央公会堂の前を通って
中之島バラ園へ・・・・



中央公会堂の東側に広がる中之島バラ園では
東西約500メートルにわたって、約310品種、3,700株のバラが植栽されているとか
残念な事に、先日の「霊山寺のバラ園」が一部咲きの咲初めなら
今日の「中の島バラ園」は、九部咲き、所謂「咲き終わり」でした(笑)



それでも、ビル街の中に
色とりどりのバラ・・・・

今日の大阪は
雲の多い空でしたが

その分涼しく、気持ちよく
バラを見て回ることが出来ました



えへへへへ









バラ園では

ちくわの笑顔も
戻ってニコニコ








駐車場に戻り、テレビをつけると
能見投手の好投の中、打撃不振中のに大和ちゃんが、タイムリー2ベース

そして、家の近くのコンビニ到着と同時に試合終了
うふふ、うふふふふ、0・5ゲーム差



COCOパパと
ローソンで見つけた

フローズンスイーツでカンパイ


パパは、ストロベリー
ママは、マンゴー

とっても美味しい
カンパイスイーツでした(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR