マックシェイク バナナ  (⌒∇⌒) V


今日は午後から出勤の
COCOパパ・・・

お昼くらいはゆっくり・・・と
麺好きパパの希望で

神座」へ・・・


COCOパパは「おいしいラーメン」大盛 に、おにぎり、ギョーザ
COCOママは「ざるラーメン」 と ギョーザ(笑)



大盛のサイズ
の器って、洗面器

比較用に横に
スマホ置きました

食べた分お仕事
頑張ってください
(笑)


今朝、新聞にクーポン券が入っていたのに、持って行くのを忘れたCOCOママ・・・
主婦失格ですぅ~
並ぶ主婦達の手には皆、クーポン券!!!
大失態です(T(T(T(T_T)T)T)T)



大盛ラーメンを食べ
汗を掻いたCOCOパパ

COCOママの
期間限定「マックシェイク・バナナ」
飲みたい の 呟きに、即反応

機嫌よく、マックにも寄って
ドライブ・シェイク(笑)



金鶏菊 (きんけいぎく)

5月27日の誕生花

花言葉は「燃える思い」



ヒペリカム・アンドロサエマム

花言葉は、
     「悲しみは続かない」
     「煌き」



ビルバージア・ヌタンス
あるいは、
瓔珞筒アナスス(ヨウラクツツ)

もう過ぎ咲きそうです




西洋バイカウツギ
「ベルエトワール」


梅花空木 (ばいかうつぎ)
のデータですが・・・

5月18日の誕生花

花言葉は、「気品」、「品格」



今日はちくわの秘密をプチ暴露

お散歩途中に
こんな表情と格好を見せた時は

「抱っこ」のおねだり(笑)
何度も何度も、「オテ」をして
強請り、COCOママは負けます



えへへへへ
あのな、ちくってな

このスロープ辺りからだけ
賢そうに、てくてく歩くねで

ズルイやろ?
お散歩楽しいのになぁ




ちくは、高貴なチワワでチ
お散歩だって、そーそー
歩かないもんなんでチよ


ホント、ちくわは我儘です(笑)



てってけてぇぇ

さも、さっきから
歩いていたように
スロープを
下っていくちくわ



お散歩から帰っても
今日もお庭でだらだら遊び

なんだか、妙にご機嫌なちく



COCOもなんだか楽しそう

COCOちくの機嫌が
良いのは、嬉しい事

2ワンコの気が済むまで
ママもお庭でお付き合い・・・


こんな画像も撮れました「引っ付Cっこ」COCO兄たんの跡に、必ずちくも、CCCっ(笑)





タイガース情報!!!

3連敗脱出しましたぁぁぁ

ありがとうぉぉぉ、剛たん!!
ありがとうぉぉぉぉ、良ちゃん!!(笑)



あははははは
こんな人も応援に!!!

明日も勝ちたいなぁぁ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
未分類 (220)
季節 (158)
犬 (137)
日常 (2897)
手芸 (38)
音楽 (13)
旅行 (51)
タイガース (23)
お出掛け (36)
コスメ (99)
ひとりごと (17)
モニター (60)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR