GW最終日は、京セラドームの「ペット王国」へ・・・・


今日は、GW最終日・・・

昨日から京セラドームで
開催されている「ペット王国」へ
行ってきました



タイガース戦以外で
ここへ来るとは・・・(笑)

ただ、野球の場合と違い
入り口が限定されていて

見つけるのが、一苦労(笑)



会場は、かなりの人とワンコ

様子を確認した後は
先に、お昼ご飯に・・・


くれくれ攻撃の激しいCOCOも
会場の雰囲気に圧倒され
キョロキョロ、わくわく・・・



ちくわは、こういうイベントは
初めてなので

COCO以上にわくわく

何故か最高の笑顔を
あちこちに振りまいて

ちくわだけ、可愛いぃぃ~と
声を掛けられてばかり・・・


久しぶりの、京セラドームのモス・・・
観戦せずに食べるのも、なんだか妙な感じで・・・(笑)




いつもは、選手の立つこの場所

何故か、ちがうワクワク感の
COCOママ・・・


何故か、ご当地ゆるキャラちゃんも・・・(笑)
幕末の頃の大老・井伊直弼の娘・弥千代姫を猫風アレンジした「やちにゃん」
兵庫県三田市のキャラクター「えべっちゃん」


縁起物だとかで「白蛇」と、苦労知らずの「フクロウ」も・・・・
蛇は怖いのですが、縁起物だしパチリ・・・
ちなみにちくわは、蛇と目が合ったようで、怯え逃げてしまいました(笑)




野球場は、楽しいねぇぇ
と、違うテンション↑↑↑は
COCOママ・・・

ちくわも、本当にずっとニコニコ
愛想ふりまくり・・・



会場の野球場独特の配置に
何故か、キョトンのCOCO・・・


なぁなぁ、なんで
あんなトコに皆、座ってるん?
ココ、何するトコなんや?




歩いても、抱っこしていても
初のエスカレータでも

本当に上機嫌のちくわ・・・




初体験でかなり楽しかったのか
帰りの車中はぐっすりだった
ちくわ でした・・・

COCOは、2度目でしたが
それなりに楽しい様子で
同じく、ぐっすり眠って帰途に・・・


なんだかんだと、おやつや小物を見つけ
ちくわは、今回初めて(使うかどうか不明ですが)カラーも買ってみました



こちらは、比較的簡単に入手できた試供品・・・行った時には、配布済みのコーナーや
物凄い行列のコーナーもありました
COCOママ的には、何を配布しているのか気になったのですが、COCOパパが居ると並べません(笑)






さてさて、今日は大阪ドームで満喫したせいか
素晴らしいタイガース戦となりました

東京ドームでの、対ジャイアンツ戦
巨人 2-5 阪神 で、勝っただけではなく

先発の能見篤史投手・・・・
驚きのプロ初ホームラン!!!

さすがのCOCOママも、テレビの横にデジカメの用意はなく撮れませんでしたが
激しく絶叫してしまいましたぁぁぁ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR