fc2ブログ

この日を待っていたCOCOママ・・・・・・・・

また多忙のCOCOパパ・・・
帰りの遅い日も多く、昨日は遅くまで一昨日のトールペイントの宿題を塗り塗り・・・
なんとか、土台以外は塗れました

が、、、、

頑張りすぎたのか、張り切りすぎたのか
昨夜は、お風呂にも入れずバタンキューのCOCOママ・・・

目が覚めると、なんとも気分がスッキリしません・・・



と言うことで

せっかく近所に
人気のスーパー銭湯もあるし


COCOパパの癒しの空間
スーパー銭湯「虹の湯」で

スーパー銭湯デビューしてきました



基本、掛け流しの「虹の湯」・・・


大浴場の他
壺湯、檜風呂、洞窟風呂と
気持ちも温まる柔らかい温泉を
楽しんで出てきたら

なんと、ここのジェットバスは
数種類のジェットバス

スタイルとジェットのタイプが
いろいろあったなんて・・・

知らなかったぁ、気づかなかったぁ


今週はずっと帰りが遅かったCOCOパパ

朝風呂、しかも抜けるような青空の露天足風呂なのに
ストレス解消には、少し時間を要したようで、かなり長湯
どんだけ待たせるのぉぉ~ん(笑)

それだけ、お仕事が大変だった と 言う事でしょう・・・(笑)



ママ!!
どこ行っとんたんや・・・

目が覚めたら
パパもママもおらへんから

びっくりしてんでぇ



家に入ると、
飛んで出てきたCOCO・・・

珍しいことです・・・・



ちくもちくもぉぉ

ちくも、ちょっと不安だったのか
引っ付いて甘えます(笑)





ゴメン、ゴメン
朝いきなりのお留守番は
驚かせちゃったね・・・・


午後は、前々から気になっていた映画「TED」に行って来ました(笑)



可愛いはずのテディベアが
何故「R15指定」?

見てわかりました(笑)

笑いあり、ドキドキあり
感動もあり?

とっても面白い作品でした


ただ・・・・・
『オースティン・パワーズ』並の
おバカ系アメリカンコメディです


実は先日、COCOパパが遂に、大台に乗りまして
こんなサービスが受けられるようになりました

「夫婦50」割引(笑)

実は、この日を
ずっと待っていた
COCOママ(笑)

お財布に優しい
システム

大歓迎です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
2月に肝臓癌が発覚した推定14歳のチワワ「ちくわ」との暮らしや思い出作り

2021年11月1日に
16歳9か月11日で
お空に旅立ったトイプードル
「COCO」の思い出等を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロングコートチワワランキング
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
BLOG Ranking