嬉しい秋の日・・・・


昨日の朝
シェリーちゃまママから
高松のお土産を頂きました

菓子工房ルーブ・・・


1/4香川の血が流れる
COCOママですが

このお店は
知りませんでした

特産の和三盆
小豆・白あん、ミルク餡

とっても美味しく頂きました



こちらは、たまたま
数多く手に入ったから・・・・と

猫ちゃんのスタンドも
頂きました


手作りカレンダーに
ぴったり・・・

朝から嬉しいスタートです



ハイビスカス

7月11日、9月22日の誕生花

花言葉は、「勇ましさ」
       「華やか」


秋になって、また
咲いてくれましたが

花がちっちゃくなった分
とても濃い赤色です



杜鵑草 (ほととぎす)

9月12日の誕生花

花言葉は、「秘めた意志」



杜鵑草を見ると
いよいよ「秋」だと感じます



さて、先日の
「かもめーる」の当選切手
・・・・

郵便局に交換に行くと

「年賀状と違って
めったに当選しないのよぉ
すごいすごい・・・・」と、

スタッフの方達から
お声を掛けて頂きました

そして、切手が500円分・・・

知らなかったとは言え
いよいよ嬉しくて嬉しくて・・・・



そのまま
スーパーへ行くと

またまたラッキー

ずっと
品切れだった
この人気の袋麺

getぉぉ


「ツイテル日」が、まだまだ続くと嬉しいな・・・・


お散歩前の「オヤツ」タイム・・・

マテのCOCOの、寂しげな瞳
ついつい可愛くて、ジラしてしまいました(笑)
まだぁぁぁ???


ちくわは「マテ」は、全然厭わないのが面白くないのですが・・・・



「きびっこ」10本以上は食べているのに、COCOの表情・・・
まだぁぁぁ???

笑えます



おやつタイムが終わると
この「おねだり」表情・・・・

お散歩はまだかなっ???



おねだりの多いCOCOですが
ついつい応えてしまい

ちくわまで
だんだんおねだりが増えていく

そんな毎日です・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR