COCOのトリミング


お庭のサボテン「長盛丸」

今年、3度目の開花です



でも、だんだん
花がちっちゃくなっていきます・・・・



今日は、COCOの
月1回のトリミング・・・・

いつものように車で
トリマーさん宅に向かいます


ちくの居ない、車の中は
COCOの天下

嬉しそうです

えへへへへへぇぇ
ちくに邪魔されへんと

景色見えるねぇぇ~ん♥




じゃねぇぇ
ママぁぁ~




トリマーさん宅の、リリィちゃま


はい、はぁぁ~い
COCOくんは、お任せ下さぁ~い

また後で
お迎え、宜しくでぇぇ~す♥




帰りに、
「Stella Lune」(ステラリュヌ)へ・・・


ここは、
2005年の「TVチャンピオン」の
パティシエ選手権で優勝した
人気のケーキ店本店です



とりあえず
この3つ・・・

美味しく
頂きました



ちくも、ちょっぴり
ケーキを、お相伴

COCOには、内緒よ(笑)



えへへへへへぇぇ

COCO兄たんが居ないから
ゆっくり、ケーキ食べたでチ

ママにも甘えたでチ

シャンプーも梳き梳きも
いっぱいしてもらったでチ


うふふふふ
お昼寝するでチよぉ




夕方、COCOのお迎えに・・・

ママ!!
ちくだけ、特別待遇とか
してへんやろなぁ~

なんか、怪しい気がするねん




これで、ちくの一人っ子TIMEは
終了です

次は、29日月曜日
今度は、COCOが
一人っ子TIMEを楽しみます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくちゃん束の間のひとりっこタイム^^
満足そうなお顔が可愛いです~。
ふわふわCOCOちゃんもますますチャーミング♪

お身体、回復されたようで良かったです^^
まだ暑い日が続きます・・・
お互い気をつけましょうね。

No title

ccocoちゃん鋭い!!
今日はちくちゃんの日って事で(笑)。
来週はcocoちゃんの番だよって言ってあげたいですね。

うちのトイれおも『母トリミング』でした。
今回もいつものように(大笑)。また見てやってください。

No title

cocoちゃんのトリミングの日はチクちゃんのお家シャンプーの日でもあるんですよね^^。行くほうも残るほうも何だか様子が違うので気になると思いますが、もう慣れたかな〜。チクちゃんはママを独占出来る日で大満足ね♡cocoちゃんは次回だから、その時はいっぱい甘えてね♪


ケーキ屋さん有名なんですねぇ〜。3個の大きさ気になりましたよ^^。プチケーキでもなさそうで〜〜^^。それともお持ち帰りでしたか〜?    お元気そうで何よりです^^。

No title

cocoママさ~ん、
お誕生日だったのですね~
遅ればせながら、おめでとうございます♪
ケ~キも美味しそ~~
プ~ママからのプレゼントの治一郎バ~ム
これ、美味しいよね~
特にブュリュレは絶賛!
見たら食べたくなってきたど~~(^.^)


No title

↑おっとレンママが・・・

お互いにひとりっこを味わえて、それはそれで良いと思いますよ。
たまにはママを独り占めしたいもの。

ちくちゃんの幸せそうな顔。。。。(^。=)
わかりますぅぅぅ。

ケーキ美味しそうですね。
連日の美味しいもの・・・体重が気になりますね(^o^)

No title

お誕生日おめでとうございました☆
お誕生週間で皆さんからおめでとうの心尽くし、幸せ週間ですね(*^_^*)
体調も快復されて、ご褒美ケーキも弾んだ美味しさだったことでしょう。

ママを独り占めのちくちゃん、目の中にママがハートで入っているみたい♪

うちの夫君も、先日は蟹道楽でわいわいと誕生日のお祝いでした。
お店の方が写真を撮ってくださって、額に入れてプレゼント。
額に小さな蟹がくっついているのがご愛嬌。
良いお誕生日になりました。
COCOママさんとは永遠の同じ日ですね~歳は凄く離れているけれど^^;

No title

ママと別れる時のCOCO君やはり眉毛が下がり気味ですね。
早く来てねって言ってるのよ。
そしてちくちゃんはラッキータイムね。多頭飼いの悩みですね。

ケーキ3個一人で食べたの?それは・・・危険よ。
お互い痩せにくいお年頃なんだよ、気をつけましょうね。

No title

お誕生日だったのですね。おめでとうございました!!

ひとりーーー楽しそうなちくちゃん。ウチもそう♪
やっぱり分かるみたいですね。
離れてるのが少しでも、帰ってきたらちゃんとお互いチェックもしますし。

でも、きゃぁぁ・・・ケーキ3個???
ママさん、復活の証拠ですね!
実りの秋に向けて、体力つけましょう~(*^▽^*)//

No title

りんちゃんママさん
ちくの「一人っ子タイム」・・・
ちくの日頃の不満は、解消されるのですが
COCOに、勝った気になるのか、ケンカを売る時があって困ります
兄弟の微妙な力関係、面白いです

ありがとうございます
健康って、本当にありがたいです

No title

まっちゃん
COCOは、勘が鋭いみたいです(笑)
いつも、物凄く「ちく」と私を観察しています(笑)

ブログ、見させて頂きました
愛情溢れていて、素敵です

No title

凛と宇宙と海のママさん
この金曜日は、お客様だったので1人一個です(笑)
美味しいと喜んで帰っていかれました

明日が、ちくのトリミングなのですが
時間が短いので、あまりCOCOは、一人っ子は満喫できなさそうです

No title

レンママさん
ありがとうございます
しかし、この歳になると、去年も来年もあまり変化がないような(笑)

冶一郎のバウム
物凄く美味しいですねぇぇ
ステラリュヌの負けです

No title

ぷーママさん
やはり、COCOには遠慮するちく
こんな時だけは、ちゃんと愛されていると自覚して欲しいと思っています

うふふふふ
先日の夏風邪で痩せたので、気を抜いていました
もうすっかり元に・・・・(笑)

No title

くりむママさん
ありがとうございます
ただ、今年は体調不良で、ほとほと困りました
健康は、とてもありがたいです

くりむパパさんのブログ更新が反映されなくなってしまいました
何故でしょう

かに道楽!!!
ついつい、夏なのでうっかりしていましたが、ココも良いですよね
今度行ってみます

No title

チョコママさん
鋭いです
COCOは、慣れてはいるので嫌がりはしませんが
とても別れ難い声を出すんです(笑)

あはははははは
金曜日は、お客様があって・・・・
1人一個です

No title

テツとマルクのママさん
ありがとうございます
しかし、この歳になると、1歳増えても、あまり変らない気も・・・・(笑)

ホント、2ワンコいると、それぞれ見えている分チェックはないのですが
こういう別々に過ごした後は、妙に勘ぐってますよね
見ていたら、とても面白いです

ケーキ・・・
いえいえ、1人一個ですよぉぉ
プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR