fc2ブログ

夏生まれトリオ揃って、お誕生日ランチ


新しい「歳」の朝

張り切って
早朝お散歩へ

心地良い風が
いつもより長い
お散歩コース

今日は楽しい
予定があるので
ママも絶好調



今日は、夏生まれの
仲良しプードルママトリオで

Village Akiyoshiさんへ
ランチヘ行ってきました



紫ジャガイモのビシソワーズ コンソメのジュレ ジュンサイ添え
帆立とトコブシのソテー トマトのシャーベット
野菜サラダ ヨーグルトソースと帆立のムース雲丹ソース
  グリーンゼブラ、レッドゼブラ、ももたろう等、数種類のトマトにビックリ・・・
明石鯛のポワレ 甲殻類のソース



お誕生日と言う事で、特別に用意されたデザート・・・

とても美味しいお料理に、Meissen等の食器・・・
ゆったりとしたクラシック音楽と、心豊かな時間を過ごしました



スタッフの方たちと、♪Happy Birthday♪を歌い
ニコニコトリオを記念に撮って頂きました


美味しいお料理、楽しいお喋り、、、、
そして、素敵なプレゼント・・・・




チワワのキーホルダー

プードルは、けっこう
簡単に見つかるのですが
チワワは、なかなか・・・

と、先日ぼやいていたら
ちゃんと覚えていてくれて

ほらって



そしてこちらは

東京限定
資生堂パーラーの
塩キャラメル
  チーズケーキ

感激です


airiさん、チョコママさん、本当にありがとうございました



ルンルンと、家に帰ると

悲しそうに出迎えてくれた
COCO・・・

ママ・・・
遅いよぉぉ~
もう涙が零れる直前だよ



怒った顔で出迎えてくれた
ちく・・・

遅いでチ・・・・
育児放棄もどきでチか




しっかり、夕方も歩きました



こちらは、シューアイス・・・

ここのところ多忙で
帰宅の遅いCOCOパパ・・・


ケーキ店、全部閉まってたから
と、昨夜買って帰ってくれました

今夜も、まだお仕事中



パパからのプレゼントは
また後日・・・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
2月に肝臓癌が発覚した推定14歳のチワワ「ちくわ」との暮らしや思い出作り

2021年11月1日に
16歳9か月11日で
お空に旅立ったトイプードル
「COCO」の思い出等を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

121位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロングコートチワワランキング
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
BLOG Ranking