りくろーおじさんのチーズケーキ


今朝のCOCOちく地方・奈良は、傘を差している人も差していない人もいる
瓦を見ていないとわからないほどの、細くわずかな雨
まさしく粉糠雨?

お散歩へ行けないので、可燃ゴミを出してお掃除した後は
先日の食器棚のお片付けの延長で
天袋の箱書きの箱の整理整頓

そこでまた見つけました

これって何? 水指? 植木鉢?
かなり頑張って調べて分かったことは

リモージュ・ベルナルド窯で作られた
フランス画家『ベルナール・ビュッフェ』の『ANEMONES』
という作品がデザインされたものだ と言う事だけ・・・

悩むCOCOママ・・・
何に使う? 何として使う?
 
20171012-112656-0.jpg



午後からは、昨日見落とした「奥様は、取り扱い注意」を
見逃し配信で見たり、他の動画を見てダラダラ過ごしていると


ママ!!! ダメでチよ 太るでチよ

20171012-134908-0.jpg


ママ、そろそろ読書タイムにした方が良いでチよ

20171012-134930-0.jpg


ママ!!! チョコばっか食べるの、やめるでチ

20171012-135726-0.jpg


あははははははははははははは
ママ、ちくに叱られてばっかやな
お小言チワワやちく 小姑チワワや

20171012-133840-0.jpg


明日は一日雨の予報と言う事で
夕方のお散歩は、一回でしっかりめに・・・

雨が降りそうな空なので、カメラは持たずにてくてく
きなこちゃん、シーズーのココくん、タロくんに会え
涼しく楽しいお散歩タイムを満喫したCOCOちく

玄関に入ると、ご機嫌な表情で
ママのお片づけを待っています・・・


ママ、今日は疲れてへんし、ゆっくりでええでぇぇぇ

20171012-175319-0.jpg



昨日のホンマでっか!?」の「離婚の危険度チェック 2択」

1、夫婦のどちらが頭が良い?
2、妻がイラッとしている時、旦那さんは気づく? 
3、女友達に旦那さんのどんな所を話す? A良い所 B悪い所
4、家族でファミレスで食事中に行列ができていたら? A急いで出る Bあまり気にしない
5、手が届きにくいホックなどが後ろにある洋服で? A自分でしめる B旦那にお願いする
6、結婚後、お金を気にして友人の誘いを断ることが増えた? A増えた B変わらない


なかなか興味深い内容でしたが、COCOママの結果は・・・
ふふふふふふ

そのせいかどうか、今夜のお土産は「りくろーおじさんのチーズケーキ」
もちろん焼きたてでふわっふわ

20171012-203612-0.jpg


お相伴以上に食べたのは、COCOちく
証拠は、この「おべんと」印(笑)

あまりにふわふわなので、口から零れて毛に・・・(笑)


もっともっと、もっともっと
まだまだ食べたいねぇぇぇ~ん

20171012-204307-1.jpg


ちくも美味しい時に見せる「舌チョロ」顔


ちくも食べるでチよぉ~
ケチケチしないで、ボーンと食べさせるでチ

20171012-204343-0 (2)


美味しかってぇぇ~ん
めっちゃ美味しかってぇ~ん

20171012-212235-0 (2)



雨で、お散歩は一回きりになってしまいましたが
ご機嫌な様子のCOCOちくでした









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR