大仏cafe


今朝の「おはよう朝日です」の「星占い」のコーナーでは
私の星座が1位「チャンスを引き寄せられそうな日」なんだとか・・・

何かいいことがありそう💛 と、わくわく、わくわくわく


ゴミ当番のカラス避けネット片付けていると
我が家のシンポルツリー「常緑ヤマボウシ ホンコンエンシス月光」に可愛い赤い実が・・・

食べられるそうですが、わが家では鑑賞だけに・・・(笑)
来週辺りは、真っ赤でしょうか

20171005-114702-0 (2)


お昼前、COCOちくのフィラリアとネクスガードを貰いに動物病院に行っていると・・・

樹里ママさんとポポママちゃんにバッタリ
「今から、愛犬も一緒にランチに行くのだけれど、どう?」と、、、、、

もちろん Willingly(笑)

目の手術以来、COCOちくを乗せて
前々から行きたかった「大仏cafe」へ・・・

20171005-150433-0 (2)


樹里ママさんとポポママちゃん の セレクト

00010101-000000-0_20171005220307692.jpg


COCOママは、前々から気になっていた、名物「大仏サンド」・・・

アハハハハハハハ 見てビックリ(笑)
コレでひとり分なのですが、物凄いボリューム(笑)
COCOパパでも一人で食べられるかな とか言いつつ、完食したのはCOCOママ

20171005-130609-0 (2)


その上、スイーツまで・・・(笑)

20171005-134644-1.jpg


今日は、テラス席も気持ち良く
COCOちくも一緒なので、時間を気にせずのんびりお喋り

珈琲に写った空が、いかに心地良く楽しいかを物語っています。。。

20171005-134737-0 (2)


ランチの後は
樹里うさぎ と ポポうさぎ を 撮ったり

20171005-145647-0.jpg


ワンコ野球チームの姿を撮ったり

20171005-150029-0.jpg


可愛い画像を撮ろうと何度もトライしたのですが
コレが限界(笑)

20171005-150001-0.jpg


こちらは、ポポママちゃんが撮って加工してくれた
もうすぐ封切りの映画「斉木楠雄のΨ難」画像

大好きな福田雄一さんが監督・脚本・・・
絶対に見に行きますっ!!!

20171005-145647-1.jpg
 
COCO・ちくわ(ポポママちゃんによる撮影&加工)


では夕方のお散歩で・・・と
大仏cafeで解散し、いったん自宅へ・・・


久しぶりのお友達ワンコとのランチに超上機嫌のCOCO
数枚撮ったのですが、全部極上笑顔

そんなに喜んでくれるなら、また連れて行ってあげよう!!!

20171005-152247-0.jpg


カボチャケーキもお相伴し、ちくも特上機嫌(笑)


楽しかったでチよぉぉ
また行きたいでチよぉぉ~

20171005-152510-0 (2)


そのまま公園へ行くと
久しぶりに幼馴染のココくんが・・・

20171005-163515-0 (2)


公園では、今度はハロウィンを前に
皆でハロウィン画像の撮影会

私も何枚も撮ったのですが
ポポママちゃん撮影の画像が一番可愛かったので
この画像と↓のみゆちゃんの画像と、2枚許可を得てアップm(__)m

20171005-165516-2 (2)

樹里ちゃん・ポポちゃん(ポポママちゃんによる撮影)


20171005-165516-1.jpg

みゆちゃん(ポポママちゃんによる撮影)

こちらは、COCOママによるCOCO
(但し、衣装は全て樹里ママさんからお借りしています)

20171005-164954-0 (2)


そしてちくわ・・・

20171005-165241-0.jpg


コレで皆、携帯待受けには
ハロウィンの愛犬たち が、登場でしょう(笑)




今日は、朝の占い通りハッピーな1日でございました💛










プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR