やる気の出ない月曜日・・・


今日は月曜日・・・
いつもの5時半に目覚めると、肌寒い
肌寒過ぎる

と言う事で、スヤスヤ二度寝

でも、あれ?
いつもなら、「ママ!! おしゃんぽや、おしゃんぽの時間やでぇ~」と起こしに来るCOCO
今朝は、まるまってスヤスヤ 
背中で語る「ママ、二度寝しときっ 僕もまだ寝る」


と言う事で、今日は
登校時間から少しズラした時間からお散歩へ・・・


ママ、なんや今年は秋の到来早い感じやけど
ココの紅葉は、まだ青いなぁ~
でもママ、なんで緑色やのに青いって言うん?

20170904-083023-0.jpg


COCO兄たん、知らないんでチか? アホでチね
それはでチね! 古代の日本人の概念の中に、緑という色がなかったからでチよ たぶん

20170904-083058-0 (2)


また小さい秋1つ・・・
どんぐり

20170904-083229-0.jpg


今日は久しぶりに、チワワのランちゃまに会えました
15歳のお姉ちゃん

心臓が悪いと言う事ですが、今日は心地良いお天気のせいか
元気に可愛くてくてく・・・

COCOちくの目標です

20170904-083728-0.jpg


そして、COCOちくと仲良しのタロくん
実は、昨日の朝も夕方もバッタリだったのですが

朝は上手く撮れていなくて、夕方は暗くて
そして今何とかパチリ♪

20170904-084511-0.jpg


さぁて、今日のCOCOママ
空気は清々しいし、風は心地良いし
絶好調のはずなのに、なんか「やる気がしない・・・」
「本気出ない・・・」
どうもチューニングが上手くいかない月曜日・・・


いつもやんママ

20170904-173938-1.jpg



ママ、雨が降ったら不調で 曇ったら面倒で、晴れたらやる気でないって・・・・・
ママのやる気スイッチどこにあるでチか?
押してあげるでチよ

20170904-174013-1.jpg



結局、今日もカップ片手に読書
こんな気分の時は、秋らしく読書に限る!!

つりぶらママが貸してくれた本が、COCOママ的にストライク
funny系ではなく、interesting に近い感じの面白さ

ふぅぅ~ん と フフフが交錯(笑)


こんな過ごし方で気が付くと夕方


お散歩は、ほんの少しだけ

20170904-181835-0 (2)


夕方は、ハナちゃまに会えてニコニコCOCOちく
(またもや薄暗くて撮れませんでした・・・)

20170904-181901-0 (2)


明後日は満月・・・
晴れると良いな

20170904-181729-0 (2)



さぁ、手湿疹の裂けもかなり回復してきましたし
そろそろキルトか、ワンコ服か

本気出さなきゃ!!!








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

470位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR