小さい秋見ぃ~つけたっ!


今日は日曜日ですが
予定通り、朝から出勤して行ったCOCOパパ・・・

早朝はやっぱり空気が冷た過ぎて
今日は、パパと一緒に家を出てそのままお散歩・・・


公園では、秋のバラがもう一種類咲き始めました

20170903-075957-0 (2)


今年は咲かない思っていた「酔芙蓉」に蕾を見つけました
この大好きな「八重の木槿(むくげ)」と一緒に咲いてくれると嬉しいなぁ

20170903-080002-0 (2)


丁度8時・・・
この時間だと、綿の花も開き始めていました

20170903-080009-0 (2)


そしてそして
♪小さい秋、小さい秋、小さい秋 見ぃ~つけたぁ~♪

公園のたわわの栗の実
この状態を見ると、「秋」を感じます

20170903-081534-0 (2)


今日はまだ20℃ちょっと と 涼しく
木陰木陰を歩いて、うっかり遠い公園まで来てしまいました


ママ、ココは木陰無いから暑っいわぁ~
一休みするでチよぉ~

20170903-080930-0 (3)


そして・・・

ママ、たまには行った方がええんとちゃう?
丁度今日は日曜日やし・・・

20170903-081332-0.jpg


日曜礼拝・・・

子供の頃から通う聖公会の教会がやはり落ち着きます
実家近くの日本聖公会八木基督教会 か 東向商店街にある奈良基督教会

久々に行きたいな

20170903-081059-0 (2)


久々の東屋では
強い陽射しも遮られ、風だけが通り
転寝したいほど気持ち良い・・・

20170903-081812-0 (2)


空もうっとり・・・

20170903-081832-0 (2)


はいはい、ママ 帰るでぇぇぇ
ママ、早く帰って家事するでチよぉ~

20170903-081912-0 (2)


家に帰ると、COCOはママの動きが感じられる場所でうとうとと過ごすのですが
ちくは、どうも監視好き・・・

ふと視線を感じると、こんなふうに・・・

「家政婦は見たビーム」がお好きなようで・・・(笑)

20170903-174258-0 (2)


いつもよりは少し早く帰宅したCOCOパパ
日曜日だったのに悪かったねぇぇ~ 

と、今夜はミスド
珍しく、スティックパイ アップル 
あとはCOCOママの大好きな「ミスタークロワッサンから焼きチョコアーモンド」

明日のもあります(笑)

20170903-194440-0.jpg


夕食後は、パパに甘えて「どや顔 ちくわ」


もうママを監視しないでチよぉ~
ママはCOCO兄たんにあげるでチ

20170903-202525-0.jpg



朝晩は、めっきり秋めいてきたCOCOちく地方・奈良
日中はまだまだ強い残暑もある事でしょうが

朝のお散歩は、早朝からパパの出勤後タイムに変えた方が良い頃でしょうか・・・









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

470位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR