二の丑の日


昨日は、皆で行った早朝お散歩・・・
今朝は、おサボりちくわ&COCOパパ

お仕事が大変で疲れている・・・との事なので
お散歩大好きのCOCOと二人だけでてくてく・・・


6時の公園・・・
今日は、お友達ワンコは誰も居ません

ただ家政婦は見たポーズで「野良ニャンコちゃん」が・・・(笑)


おはようですニャ 

20170806-060725-0.jpg


誰かぁぁぁ~ 僕、待ってるねけどぉぉ~

20170806-061007-0.jpg


今日はアカンなぁ~ 暑くなってきたし帰ろ帰ろ

20170806-061440-0.jpg


6時半頃なのに
この眩しく強い陽射し・・・

予報通り暑くなりそうです

20170806-063313-0.jpg


20170806-063101-0.jpg


今日は、二の丑の日・・・
鰻大好きのCOCOパパ

一の丑の日、たけうちの鰻から中一日で、二の丑の日・・・と
栄養が偏りそうではありますが(笑)
良いのが売り切れる前にと、スーパーへ


外気温39℃って・・・
こんな時のスーパーでは屋内駐車場は争奪戦(笑)

争うのが苦手なCOCOパパは、大渋滞に困惑していたのですが
ラッキーCOCO一家は、するり(笑)

通りかかったタイミングで、一台出て行ったのです
ラッキー

20170806-135728-1.jpg


帰宅後は、昨日作った
「ギャル曽根ちゃんのレシピ・マシュマロdeバニラシェイク」のアイスバージョン

ふふふふ
ちょっと硬くて、バニラシェイクの方が美味しかっだてす
(アイスで作るなら、牛乳はもう少し減らした方が良いと思います)

20170806-153458-0.jpg


興味津々のCOCOですが
氷が苦手なので、ココまで接近で限界


なんや冷た過ぎるで

20170806-153604-0.jpg


今日は、食べ比べしてみたいと
三河産はそのままに、前回の「店内炭焼き鰻」と、隣の魚屋さんの「新仔鰻」

もちろん今夜も、COCOちくは大好きな「わんわん鰻丼」です

20170806-153310-0.jpg


そして見つけたのは
コメダ珈琲店監修の「パイの実」
COCOママも大好きなコメダの名物メニュー「シロノワール」をパイの実で表現したのですって

20170806-152913-0.jpg


今日は本当に暑かったので
19時過ぎからお散歩へ・・・


こんなに綺麗な西の空ですが
明日は台風5号の影響で朝から雨だとか・・・

本当かしら・・・

20170806-190903-0.jpg


東の空には、8日火曜日が満月の月が昇ってきました
満月の二日前ですが、あまりに綺麗だったのでパチリ♪

20170806-191331-0.jpg



日曜日の夜は、暑過ぎたせいかちょっとダウン
ブログアップは翌日になっていますm(__)m





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR