今日のCOCOママの携帯万歩計は8181歩・・・


昨日は雨で一日お散歩へ行けなかったCOCOちく
COCOママの携帯万歩計も46歩でした(笑)

コレはイケマせん
カロリー消費!! と誓った通り
朝からお散歩へ・・・

7時半過ぎですが、この空
セミの声が暑苦しく感じます

20170710-075841-0.jpg


今朝は、先日の紫系に続き赤系の朝顔が・・・

8月4日の誕生花   花言葉は、「愛情」、「平静」

20170710-080543-0.jpg


空は眩しいほどの青色ですが、遊歩道は樹々で陽が遮られ
お散歩にはそこそこ良い感じ


えへへへへ ココはけっこう涼しいねでぇ~

20170710-075950-0.jpg


樹々で日陰の時間が長いせいか、まだまだ見頃の紫陽花たち

20170710-080837-0.jpg


あくまでも日陰が基本のCOCOちく・・・
折角の芝生広場も日陰からパチリ♪


ココなぁ~ 実は日陰やねん
風が通って、けっこう気持ちええねん

20170710-081006-0.jpg


日向だったら、目が開けていられないでチよぉ~

20170710-081026-0.jpg


マでもマ、そろそろ帰るでチよ
ちく、暑くなってきたでチ

20170710-081140-0.jpg


再び日陰日陰を選んで通って家へと向かいます

20170710-081258-0.jpg


お散歩後、お庭掃除をしていて気が付いたのは
遂に咲き始めた銀梅花 (ぎんばいか)   あるいは、マートル

9月21日の誕生花   花言葉は、「愛の囁き」

この時期、白いお花は涼しげです

20170710-091028-0.jpg


名前の分からないお花の蕾に、アゲハ蝶が・・・
蕾なのに何故???

20170710-091122-0.jpg


午後は予約していた「ポーの一族 春の夢」を取りに行ってきました
やっぱり買っておかなくちゃ(笑)

20170710-171031-0.jpg



今日は、夕方から遠くで雷の音が聞こえ
降らないものの、携帯には「雨雲の接近メール」が何通も届きます

お散歩のタイミングがなかなかつかめず
今日も結局18時過ぎから公園へ


朝には咲いていなかった「浜木綿 (はまゆう)」が咲き始めていました💛

7月17日の誕生花   花言葉は、「どこか遠くへ」、「汚れがない」

20170710-184933-0.jpg


てくてく、てくてく
19時、ふと空を見上げるとこんな時間なのに大きな虹が・・・

家が映り込んでしまうので、撮る場所を探している間に小っちゃくなってしまいました・・・
「朝虹は雨、夕虹は晴れ」なんて言う諺もありますし
明日は、梅雨ではありますが晴れる事でしょう

20170710-185609-0.jpg



フェイスマスク ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ


ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]


今回8月22日から、発売されていく
あの人気のフェイスマスク ルルルンが2年ぶりにリニューアル記念・・・ と言う事で

一部バラエティショップなどでは先行発売してはいるものの
一般的には、9月1日のエイジングケアには濃密保湿のRED
「フェイスマスク ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ」を、いち早くモニターさせて頂きました

20170707-174238-0.jpg

【枚数/内容量】32枚/520mL (エッセンス)
【価格(税抜)】1600円


このパッケージ・・・
アラフィフCOCOママ、もううっとり

赤色の心理効果なのでしょうか
脳指令からもお肌に活力を与えて、効果が高まりそうな予感

濃密化粧水が角質層までぐんぐん浸透し、
気になる乾燥や小じわに悩むお肌を、潤いに満ちた状態に導いてくれそう

20170707-174205-0.jpg


お肌を柔らかくほぐしてくれる上質な国産オイル「コメヌカ油」「ツバキ種子油」
「酒粕」や「発酵酵母細胞壁エキス」等
日本生まれの美容成分が、エイジングと戦うアラフィフ世代のお肌に豊かな潤いを与えてくれそう

20170707-174152-0.jpg


1箱に32枚
こんな感じで(もちろんカチッと閉まる蓋付)たっぷり貯蔵されています(笑)

20170707-174504-0.jpg


取り出すのも簡単

20170707-200839-0.jpg


「ふわふわ感」と「密着感」のバランスにこだわった
3層構造の極厚のシート

目頭から目尻ギリギリまでしっかりカバーできるので
目元の保湿は安心
鼻の切れ込みが深いので、鼻の横もしっかり保湿
口周りもギリギリまでしっかりカバーできるので口元の保湿も安心

20170707-200923-0.jpg


使い方は簡単
f7788d372afc15b9287c7270c36570c06737204e.png


1. 洗顔後の清潔なお肌に

2. 目と口の部分と、お顔を合わせてフィットさせ

3.5~10分程度貼っておくだけ・・・ 
     手の平で温めるようにハンドプレスするのはオススメ

4.使用後は、マスクを折りたたみ軽くパッティング
     かなりしっかり液が残っているので、首・デコルテ、肘、腕、膝、踵までも充分使えるので
     液は残さず使い切ってあげましょう(笑)

5.とにかく朝晩毎日のスキンケアにエッセンス化粧水としてオススメ




保湿に関しては、COCOママとしてはかなり好感触
使用直後からもっちり感と手触り感

翌朝、頬を触ってみると、内側からふっくらしている感じで
お化粧ノリは確実にアップ

毛穴も目立たなくなっているようで
この夏お気に入りシートマスクに決定です



夏場でも、エアコンで室内は乾燥気味
アンチエイジング対策にも、保湿は必須

最近「小じわ」が気になっているアラフォー・アラフィフの皆様
是非一度お試しあれ

ただ、美白に関して不安のある方は
お手持ちの美白美容液か、美白系乳液を使われるのをオススメします



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

378位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR