今年の空は、妙に怪しい妖しい・・・


お仕事で、かなり疲労しているCOCOパパ・・・
遅めの朝食は、ガッツリ(笑)

慌てて撮ったのでキレちゃったのですが
先日の黄色のオリエンタル・リリー、2つ目の蕾が今朝開花

パパの疲労感、少しは癒せたかな

20170617-081232-0.jpg


パパが遊んであげないので
パパ好きのちくですが、ママに引っ付いてきます


ママ、パパが遊んでくれないでチ
パパの代わりに、ママが撫で撫でするでチよ

20170617-125444-0.jpg


なんやねん、ちく
パパっ子なんやろ? ママは僕の撫で撫でに忙しねん
あっち行きっ!!!

20170617-125530-0.jpg


今日は、気温の割に湿度が高く
ちょっと怠い土曜日・・・

パパ同様、COCOもウトウト

20170617-125821-0.jpg


お昼前・・・
今日もCOCOちく地方・奈良は、日暈(ハロ現象)が見えました
撮ったのですが、陽が強過ぎて上手く撮れなくてアップ不能でしたが

先日から、環水平アークや日暈が多く
空の色もこんなに綺麗だったかなと、思うほど深い青
盆地の奈良ではあまり見る事がなかったような、そんな色

今年の空は、妙に妖しく感じるCOCOママとグランマです



今日は、AbemaTVで大好きだったドラマ「TRICK(トリック)」の第1シリーズが無料配信
久しぶりに大笑いしつつ、テレビっ子COCOママ

うっかり夕方のお散歩を忘れるくらい大笑い
蒔田光治さんと福田雄一さん、COCOママのツボ(笑)


と言う事で、今日はパパはお休みして、ママとお散歩へ


今年はピンク色の花の咲く我が家の紫陽花
そうなると、今度はブルーもちょっと恋しくなる我儘COCOママ

色とりどりの紫陽花が咲いてくれると嬉しいのですが・・・

20170617-175738-0.jpg


こんな咲きかけの蕾が・・・
何のお花でしょう・・・
明日が楽しみです

20170617-174928-0.jpg


今年も咲き始めました、七変化 (しちへんげ)  あるいは、(ランタナ) は、満開

10月27日、11月9日の誕生花   花言葉は、「合意」、「協力」、「確かな計画性」

20170617-175505-0.jpg


家を出る時は、パパも一緒じゃないと知って
家から出たがらなかったちくですが、歩き始めるとご機嫌に・・・

20170617-175630-0.jpg


お散歩命のCOCOは、ニッコニコ


ママ、撮ってんと、早よぉ行こ

20170617-175636-0.jpg



今日は公園で、たくさんのお友達ワンコに出会えました
陽が照っていないと、わんわん集合タイムに間に合うのですが

白内障のCOCOには、眩しい夕陽は辛いようなのでなかなか・・・


家に帰ると、サボテン長盛丸に蕾が・・・
明日の朝には咲いている事でしょう

トリブル長盛丸・・・
見ごたえありそう💛

20170617-183206-0.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

346位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR