早いもので、もう6月・・・


今日から6月・・・
「おついたち」恒例の、カレンダーめくり、製氷機の掃除
ハブラシ、スポンジの交換等々

つい先日、COCOちくに鬼面を被せ「豆まき」していたような気が・・・・・
一月はいって(行って)
二月はにげて(逃げて)
三月はさって(去って)
四月はしれっと進んで
五月はゴソッと過ぎて

気が付くと、六月 ああああぁぁぁぁぁぁ

特に何もせずもう6月
こんなんじゃあ一気に老けちゃうよぉぉぉぉぉぉ


と、今日も8時前からお散歩へ・・・


昨夜の大雨で空気が綺麗に洗い流され
深呼吸がいつも以上に美味しい、COCOちく地方・奈良の田舎(笑)

公園の池では、カワウにご挨拶
💛💛💛う~

20170601-080602-0.jpg


洗い流された睡蓮の葉・・・
朝陽でキラキラ

20170601-080627-a.jpg


紫陽花も雨に濡れて瑞々しい

20170601-081045-0.jpg



20170601-081126-0.jpg


レギュラーコースの予定でしたが
陽が射してくると暑いようで、この階段で折り返すCOCOちく(笑)


ママ、この階段トンしたら帰るで

20170601-081213-0.jpg


昨日の雨で濡れた桜の葉から
ピトンピトンと落ちてくる雨だれ・・・


誰や? 僕の頭に、なんか、ピトンって落ちてきたで
ちくにも落ちてきたでチよ

20170601-081522-0.jpg


えへへへへへ 雨の滴なんやねんてぇ~

20170601-081821-0.jpg


午後はまた、お昼寝したりトールしたりでうっかり集中してしまい
お散歩が遅くなってしまいました


ママ、誰も居ないでチよ

20170601-182525-0.jpg


ママ、明日はもちょっと早く連れてきたってなぁぁ~

20170601-183038-0.jpg



さてさて今日は、「夏季限定品」 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛
を見つけました
夏はやはり辛い方が美味しいですが、それは「ゴールデンカレー バリ辛」に任せ
まずは夏らしい香りを楽しみたいと思います

20170601-133438-0.jpg






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

540位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR