COCOママの趣味のSAKURA (笑)


朝目覚めた時は、桜の季節? 
と疑いたくなるほど寒い空気でしたが

陽射しが射してくると、一気にポカポカ・・・


今日も馬見丘陵公園へ・・・とも思ったのですが
昨日途中仕上げになっていた「お出掛け用お散歩バッグ」を仕上げる事に・・・

冬場は、左の「Old COACH  USA製 ドラム型レザーショルダーバッグ」
を愛用していたのですが
そろそろ上着に合わないし・・・と、縫ってみたのでした(笑)

ほぼ同じサイズですが、COCOママ製なので雑に使えるところがオススメ(笑)

20170413-130609-0.jpg


お昼ご飯の頃に仕上がったので
午後は少しお買い物をしてから

桜を求めて、昨日と同じコースでお散歩へ・・・


今日はご機嫌のCOCO
何故かニッコニコ

20170413-151550-0.jpg



20170413-151833-0.jpg


笑ろとこ、笑ろとこ
ソメイヨシノもそろそろ終わりやし、笑顔で桜を見送ってあげやんなな
僕、風流やねんって

20170413-152342-0.jpg


昨日の仏頂面は何だったのでしょう・・・(笑)

20170413-152736-0.jpg


花梨 (かりん)も咲き始めていました・・・

11月21日の誕生花
花言葉は、「努力」、「唯一の恋」

20170413-153430-0.jpg


S公園を後にして
もう帰ろうとしていたワッフルちゃまを2度目のお散歩に誘って、K公園へ・・・

今日も満開満開

20170413-154942-0.jpg 

ぽぽちゃま、樹里姫にも会えたので
この桜の下で記念撮影・・・と、思ったのですが・・・

全然ダメ(笑)
誰かが横を向く・・・

20170413-154422-0.jpg

※ でも帰宅してカメラ画像を1枚1枚確認したら
  「和」を乱していたのはCOCOちくでしたm(__)m


と言う事で、個別で(笑)


ワッフルちゃま・・・

20170413-154046-0.jpg


樹里姫

20170413-154637-0.jpg


来週お誕生日のぽぽちゃま・・・

20170413-154734-0.jpg


耳毛に「桜蕊」を付けてご機嫌のCOCO・・・

20170413-154705-0.jpg


この画像だけ笑顔のちく・・・
今日は不機嫌大魔王のちくわ・・・ なぜ???

20170413-154757-0.jpg


教えてあげないでチよぉぉ~

20170413-154749-0.jpg


青い空に、満開を過ぎたソメイヨシノ・・・
時折風で花びらも舞い、春ぅぅぅ~

20170413-161109-0.jpg


久々に公園で会った、幼馴染のココくん

20170413-155504-0.jpg


ワッフルちゃま

20170413-155721-0.jpg


春うらら・・・
桜舞う、公園の芝生で友と戯れる・・・

20170413-155850-0.jpg


20170413-155839-0.jpg


20170413-155939-0.jpg


帰ろうとしていた、COCOの心の彼女「こももちゃま」もお誘いして・・・

20170413-160023-0.jpg


20170413-160157-0.jpg


20170413-160015-0.jpg


20170413-160032-0.jpg


COCOママの趣味に付き合わせてしまいましたm(__)m
ワッフルちゃま、樹里姫、ぽぽちゃま、ココくん、こももちゃま
ごめんなさい & ありがとうございました

春の楽しい一時が撮れました


皆とお別れして、またパチリ♪

20170413-160912-0.jpg


20170413-161014-0.jpg


20170413-160935-0.jpg


家を出てから1時間以上経っているので
そろそろ帰ろうと思うのですが、この桜に後ろ髪・・・・・

まだまだ眺めていたい桜・・・
一気に咲いて、思い切りよく惜しげもなく散る桜・・・

儚さと強さを併せ持つ 美
バラや牡丹にはない 美

ソメイヨシノはとても奥が深いと思います・・・

20170413-161505-0.jpg


遊歩道では、タロくんに・・・
タロくんにまでおねだりして撮らせて頂きました💛

タロくんとソメイヨシノ・・・

20170413-161829-0.jpg


COCOもほとんど呆れ顔・・・
私もきっぱり桜を諦めて帰る事に・・・

20170413-162205-0.jpg



でも明日も、桜を見に行きます・・・(笑)






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR