嬉し嬉しCOCO&ちくわ


目覚めると、お庭には夜中に雨が降った痕跡
今朝もなんだかんだと寒かった奈良・・・

折角の土曜日なので
午前中はゆっくり起き、のんびりブランチを食べてから
COCOパパは会社へ・・・

家事をしていたら、小腹が空いちゃったCOCOママ(笑)
おやつ風ランチ? ランチ風おやつ? を食べてからお散歩へ

すっきりと晴れない空からは陽射しもなく
風も冷たい、そんな中でのお散歩


それでも、1日1日と少しずつ開花している「ソメイヨシノ」

20170401-151708-0.jpg


寒くても、皆の期待に応えようと頑張って咲く「ソメイヨシノ」
几帳面で真面目な日本人に愛される所以でしょうか・・・

20170401-151724-0.jpg


今日も誰も会わへんし、つまらんわぁ~
ちゅまんない土曜日でチよ

20170401-152027-0.jpg


お庭の支那連翹(しなれんぎょう) 
1月24日の誕生花   花言葉は、「集中力」

気が付くと、たくさんのお花と蕾
嬉しいぃぃぃ~

20170401-154052-0.jpg


お散歩から帰って
ちくだけ車内用ケージに入れて、COCOママの実家へ・・・

ちくわのドヤ顔①

イヒヒヒヒヒヒでチぃぃ~
ちくだけおじいちゃんに撫で撫でしてもらってるんでチよぉぉ~

20170401-172418-0.jpg


ちくに、おじいちゃんとソファーを独占されてしまい
COCOはちょっぴり不満顔


僕も撫で撫でして欲しいねけどなぁ~

20170401-174506-0.jpg


と・・・・
1年半ぶり位でしょうか
春休みで、つりぶら達が帰ってきました

新中学一年生 と 新高校一年生・・・
時間の流れは早いものです
「少年老いやすく学成りがたし」・・・
ファイトだ! つりぶら!!!  COCOママからの贈る言葉です

20170401-183355-0.jpg


つりぶら弟は、今、柴犬がお気に入りらしく
柴犬カットしたら、たぶんミニ柴に見えるだろう「ちくわ」ばっかり撫で撫で

なんやら「小鉄」とか呼んでいるような?! 

どんな理由であれ、つりぶら兄にも撫でてもらい
とにかく撫でてもらえる事が嬉しいちくわ

20170401-185455-0.jpg


ちくわのドヤ顔②

ちく、人気者でチよ

20170401-185536-0.jpg


ちくわのドヤ顔MAX

20170401-185641-0.jpg


ちくわのドヤ顔 最終章

20170401-190150-0.jpg


なんで、ちくばっかりなん?
僕かて抱っこして欲しもん!!

20170401-191748-0.jpg  


抱っこをお願いしてパチリ♪

僕も抱っこしてもらえてぇぇ~ん

20170401-190316-0.jpg


春休みを利用して、懐かしの広島へ行っていたつりぶらママからのお土産・・・

こちらは、一般的なこしあんのもみじ饅頭の他に
つぶあんもみじ、クリームもみじ、抹茶もみじ、チョコもみじ
と、にしき堂にはない楽しい詰め合わせ・・・

20170401-201541-0.jpg


広島カープの公式キャラクター[カープ坊や」の缶デザインのカープチュウハイも・・・

でもでもでも・・・
今夜のマツダスタジアムでの、第二戦目 阪神 VS  広島
勝っていたのに、勝つと思っていたのに
延長の末逆転負け・・・

悔しいぃぃぃ
ぐぐぐっと一気呑みしなくちゃ

20170401-201556-0.jpg









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR